のんびりとつづりたいと思います。
春の訪れ
2011年02月27日 (日) | 編集 |
おととし購入した梅の鉢植え
今年も春の訪れを知らせてくれました
110227_10.jpg
明日からの楽しみも一緒にww
110227_11.jpg

我家の梅ちゃんは
110227_1.jpg
大好きな「キャティーグルーミング」でお手入れ中
110227_3.jpg
すごい顔
110227_2.jpg
お手入れの後は、キャティーグルーミング付属のネズミさんに
いつも御礼する小梅。(丁寧にネズミさんをナメナメします)

御礼を受けた後のネズミさんです
110227_9.jpg

アヅキは、昨年のクリスマスに
ことりさんから頂いた
ピロ君も大好きな白くまさんがお気に入り
110227_5.jpg
カプカプ、ケリケリ、ドリブル(全部ブレすぎて没になりました)
110227_6.jpg
添い寝してみたり
110227_8.jpg

これはいいのだと◎
110227_7.jpg
ことりさん、ありがとうございました
アヅキも大好きになりました

今月からスタートしたマナカカード
 110227_12.jpg
 名古屋地域の市バス地下鉄対応のチャージ式の乗車券です
 (定期券型のものもあって電子マネーとしてもできるそうです)
 
 私も購入して、昨日バスに乗りました
 
 ホントは、タッチの仕方が解らなくて
 先に乗り込んだ方をじっくり後方で観察して
 ちょっとドキドキしながらタッチしました
 反応してくれたとき嬉しかった(笑)
 来年の今頃は当たり前のように普及してるのかなぁ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット