のんびりとつづりたいと思います。
お花畑
2008年08月30日 (土) | 編集 |
あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんからお届き物です。

myuthaさんのアトピーを知り、私が愛用している敏感肌用の

日焼け止めクリームのストックをお送りしたのですが、

いくらアトピーの人も使っているといっても化粧品って難しいから、

お節介だったなぁsnと反省していたので、

御礼として、こんな素敵なものをいただき恐縮しています。

とてもうれしかったです。ありがとうございますにっこり

まっさきに、おしっぽをたてて、お迎えにいった小梅です
080830_0.jpg
「はやく開けて」と猛烈にアピール!
080830_1.jpg
080830_2.jpg
なかから、こんな素敵なお花畑が・・
080830_3.jpg
そのころ、疑い深いあづちやんは・・全部出したか確認中。
080830_4.jpg
ピンクのリボンをほどくと・・
080830_5.jpg
お花が大好きなあづちゃん、いっぱい邪魔してくれましたww
たくさんのハートのクリップLOVE
そして猫のお香タテの入ったインセット、
かわいいネコちゃんのペンケースの中には

myuthaさんがステッチした綺麗な薔薇のラッチョンマットが・・
とっても綺麗で、手作りって本当にいただいてうれしいですね。
080830_6.jpg
そうです。私は薔薇とハートが大好きなんですww

ひとつひとつ手にとって感動中の私・・うふ・・

おふたりさんは、今はやりのライトアップヨーヨーに夢中でした
080830_7.jpg

ふと眼を放すと・・

「これ全部ぼくのだからね」と居座ってましたww
080830_8.jpg
myuthaさん、私とニャンズ好みのものをありがとうございました



ローズmyuthaさんとの出会いは、
 今は虹の橋にいる小豆ちゃんがきっかけでした。
 うちと同じロシアンブルーで「づ」と「ず」違い、
 あづきを見つけに行く日、実は、女の子で「小豆」って名前にしようと
 決めてたんです。でも実際はたれ目の男の子なりました。
 小豆ちゃんがくれた御縁大切にしたいと思います





あづちゃんのブラッシング催促の
これはおとなしいバージョンです


ふと、セリフいれたらおもしろいかも・・

「おぉ、ロミオ~」
080830_10.jpg
「あなたは、なぜロミオなの~」
080830_9.jpg
ってあづはおかまだからいいのかな?


これは腹筋もどき、ガンバレくびれをつくるんだ!
080830_11.jpg
得意のウィンク
080830_12.jpg

今日は、お江戸に向かいます(日帰りだけどね)

あぁできたら、ギャラりー猫町のぞきたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁるぼうろさん、おはようございます。
ほんのちいさな贈り物を素敵にご紹介してくださってありがとうございました。
小梅ちゃんもアヅキ君も興味を持ってくれてよかった!
私もあづき君がいてくれたからまぁるぼうろさんが小豆に興味を持って下さってこうして今もお付き合いをさせていただいていることに心から感謝します。
そして私もこのご縁を大切にさせていただきます。
よろしくお願いします。

アヅキくんのジュリエット。ウケました!(笑)
今日はお江戸に?
また楽しいお話を楽しみにしています。
2008/08/30(Sat) 09:50 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(Sat) 19:28 |   |  #[ 編集]
No title
あら、こちらにいらしていたのね?
ひどいお天気ですが、お帰りは大丈夫だったかなぁ・・・
素敵な贈り物、嬉しいですね♪
小梅ちゃんのクンカクンカ活動の時のお顔、
たまらなく可愛いわん(人´∀`).☆.。.:*・°
2008/08/30(Sat) 23:58 | URL  | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
No title
こんばんわー。
とても素敵なお届けものでしたねー。myuthaさんの、お人柄が伺えますねー♪
小梅ちゃんもあづきちゃんも、贈り物には、やはり興味があるのですねー。「疑り深い・・」、「居座った」あづきちゃんには、笑ってしまいましたよー。
鉢巻が良く分かります(笑)。
「ロミオ」もバッチリですねー。これからも、小劇場が楽しみですー。腹筋もどき・・・確かに!
私も腹筋しないと・・・運動不足で、おなかが出てきて、ちょっと恐怖ですよ。
2008/08/31(Sun) 00:14 | URL  | エンヤ #-[ 編集]
No title
気になってたものの正体がわかりました。
ライトアップヨーヨーだったのですね。
立ち寄れない状況の時に限って、店先でヨーヨーを見ることが多く、気になってました。
猫町ギャラリーへ行けたかな?今気になる展示をやってるので近々行くつもりです。
2008/08/31(Sun) 08:02 | URL  | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
あづきちゃん
お腹出して・・・・そうそう、腹筋鍛えないとね。

ステキなプレゼント、まぁるぼうろさんは
ハートとお花が好きだったのね!
それでカップはハート♪
日帰りお江戸はいかがでしたか~?
2008/08/31(Sun) 16:20 | URL  | うめちゃん #pfmII8bg[ 編集]
myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは♪
とっても素敵な贈り物ありがとうございました
ホントおふたりさんすごく気に入ってます。
ライトアップヨーヨー、あづきはお気に入りで
私しばらく遊べそうにありません。
小豆ちゃんに感謝しています。
あづきジュリエット笑っていただけて光栄ですww
2008/08/31(Sun) 18:07 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
さえちんさんへ
さえちんさん、こんにちは♪
とても素敵なプレゼントは本当にうれしいですね
ホント雨が突然降りだして驚きました
小梅は、贈り物が届くとお客様のように
おしっぽたててお迎えに行きますww
アビシニアンだからなのでしょうか?
2008/08/31(Sun) 18:10 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさんへ
エンヤさん、こんにちは♪
ほんとmyuthaさんのお人柄表れていました
ラッピングとってもかわいかったです
うふふっ色んなアヅキを笑ってくださいまして
ありがとうございます。
ホントですね鉢巻してる・・しかも太いww
アヅキ小劇場いつか上演できたらいいですね
エンヤさんは大丈夫ですよ。アヅは上からみたら
まっすぐです
2008/08/31(Sun) 18:14 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
まろにゃんさんへ
まろにゃんさん、こんばんは♪
まぁ、まろにゃんさんは、ライトアップヨーヨー
ご存じだったんですね。
実は私myuthaさんについ最近教えていただきました。
衝撃で光って面白です。

猫町ギャラリー行けました。
1F2Fどちらの方かしら?
どちらのかたも素晴らしかったです
2008/08/31(Sun) 18:17 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
うめちゃんさんへ
うめちゃんさん、こんばんは♪
そうなんです。上からみてまっすぐなんです。
以前はでてたからちょっと腹筋効いてるww
とても素敵なプレゼントでした。

そうですねついつい自分好みを選んでしまいます
あっという間でしたが、とても楽しかったです。

2008/08/31(Sun) 18:21 | URL  | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可