MyBirthday

ぶじ 回目のお誕生日をむかえることができました
110420_6.jpg




お誕生日にありがとうございました
頂いた順に紹介させていただきます

今年は不思議と薔薇とピンクにご縁を感じた年でした。


myuthaさんから
110420_1.jpg
ふと見とれてしまう素敵なラッピング・・
110420_2.jpg
素敵な薔薇のペーパーセットと薔薇のカードスタンド
思わずブルーアトラスさんを思い出しました
そんな私の横でHAPPYを独り占めにするアヅキ
110420_3.jpg
myuthaさん、ありがとうございました


出会って今年で23年目のお友達から
110420_4.jpg
ここの洗顔いっつもネットの安売りのしか買ったことがない私。
正規のお店のラッピングとリボンに異常に感動してしまいましたww
素敵なメッセージにじ~ん
友よありがとう!


粘土細工作家のココロさんにお願いしてたストラップです
110420_7.jpg
アヅキのトレードマークの太い眉毛に大笑い
右のストラップロゴ「U」がニコニコマークになってるんです

ココロさんの作品は後姿も可愛くて、なんとお2人さんお手手つないでます
あまりの可愛さに小躍りしてしまいました
110420_9.jpg
後日、左のストラップは
ブルーアトラスさんのストラップと同じ薔薇が使用されてると知りました
私の宝物です。ありがとうございます


叔母さんから
110420_5.jpg
やっぱりお花って綺麗なぁ・・
お花が大好きで洗面台や玄関に以前は一輪ざししてました
毎度アヅキがむしりとってくれて・・飾れないんです
今回届いたとき、すっごい勢いでニャんズがお花を囲む囲む(笑)
でもこれはビニールがついてるから大丈夫。
おばちゃん、ありがとう!


ねじっこさんから
110420_10.jpg
ざっくざっく出てくる度に笑顔になれるものばかり
絵本は最後のオチに大笑いこんな楽しい絵本大好きです
薔薇のポプリ薔薇の香りは海馬にいいらしいと
以前聞いたことがあって早速机にかざりました
このお掃除道具面白いほどとれますね
そして春らしい桜プリン。
初めてたべました。すっごく美味しくて小梅は真横で毎度待機してます
110420_11.jpg
アヅキが御礼をいいにいくと言い出し
頭しか入らずバックで帰ってきましたww
110420_12.jpg
ねじっこさん、ありがとうございました


大阪のお友達からは
素敵なデコメール
110420_16.jpg
私未だにデコメール使えなくて(笑)
ibad000887_2.gif
ありがとうね!今年は会いたいね


Mistyさんから
110420_13.jpg
ラッピングがホント素敵この中の味わいのある茶色のワックスペーパー?
かなり私好みでした。その包みの中は・・
アレッシィのバッグハンガー
110420_14.jpg
私は日頃からものすごく物を持ち歩く人なんです。(武器なみに・・)
これ可愛いだけでなく便利なんです
早速次の日のお昼にドトールで大活躍でした

実は、ねじっこさんとMistyさんのバースディカード
同じものだったんです(笑)
カードを開くとかわいい薔薇が咲きます
110420_15.jpg
Mistyさん、ありがとうございました

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム