のんびりとつづりたいと思います。
バタバタの日々
2011年04月28日 (木) | 編集 |
これから夏まで大忙しの私
たまに更新できたらいいなぁと思いつつ・・
後悔したくないので、しばらくネットを遠ざかります

朝は数秒が命取り・・
のちに乗れたかもってバスが
目の前を無情にも通り過ぎた時
ああ・・あの時のあれが・・と後悔するもの

そんなある日の朝
バタバタと洗濯物を干していた時のこと

なんとアヅキがベランダに向かって
舌だしたまんまコックリコックリしてる・・

重要な朝の時間なのに・・

可愛いから(親バカでごめんなさい)
そっとカメラを取りにいったときには・・
110424_1.jpg
起きてしまって・・

でも舌はだしたまま
110424_2.jpg
アヅキどこみてんの?
110424_3.jpg
朝なのに・・やめてよアヅキ(笑)

今年も小梅をつれてワクチン接種いきました
110424_4.jpg
お出かけが大嫌いの小梅(小梅伝説はこちら
今年も大変でした(おととしのワクチン接種はこちら
左手流血・・
しかも移動中も病院でも鳴きっぱなし
診察台の上だけおとなしかったかも(笑)

先生に「お腹がポッテリしてる」と言われたからかしら
小梅、先生に向かってフーッなんて・・
(人様にはフーなんていわないこなのにww)

現実を受け止めて
みんなでダイエットにはげみます!
思い出の椿油
 110424_5.jpg
 右は口輪筋を鍛えるものですが、私には合わないみたい
 数回やったら、口角が真っ赤になっちゃいました

 左は、ちょっと髪がパサついてきたので椿油です
 短大のとき、その頃は茶髪ブームでした
 染めてたけど、おばあちゃんにそのこと言えなくて
 髪がいたんでこんな色なのといってたら
 おばあちゃんが、これ使いなさいと
 椿油くれたっけ・・
 なんとも懐かしい思い出の品ですww
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット