断捨離

明後日いよいよ慰安旅行出発日です
準備等の為、コメント欄は閉じさせていただきます


少しづつ、せっせと夏の大掃除してました

本棚、机周りの整理、カーテンの洗濯、押入、下駄箱、台所の棚、流しの下、
フローリングのワックス、洗濯機の排水溝、浴槽エプロンをはずして・・
ベランダは旅行から帰ってやろう・・

今回、迷ったらこれだぁと購入しました
100815_4.jpg
何度も迷いながら
私には、表紙だけでも充分効果ありww

断捨離中、おふたりさんは
まぁ色んなとこに登場してくれました

下駄箱アルコール消毒乾燥後
新聞を敷こうとしたら
あれ?
100815_6.jpg
僕の新しい場所になんでしゅか?
100815_7.jpg

前回ワックス乾燥中に
ダッシュで横断してくれた小梅っち
今回は新しいアヅキのベットのおかげもあっておとなしかったですww
100815_3.jpg

お掃除してたら、こんな本がでてきました
HAPPYなニュースだけ集めた本です
お友達のお誕生日にプレゼントしたとき
100815_5.jpg
自分用にも購入したものです
嫌な話ばかり、朝からニュースで流れる
この世の中・・
良き話も朝からたくさん流れてほしいなぁ


エンヤさんに教えていただいた
バイン・セオのお店1日目の夕食に行く予定です
また食べ物の写真だらけの旅行記になりそうですww




  


ベランダのゴーヤーさんです
こんなに大きくなりました
100815_2.jpg

新たにさくらんぼも登場しました
(食後の種をうえたものです)
100815_1.jpg

小梅ハンター
100815_10.jpg
獲物はアヅキ?
100815_11.jpg

没写真
100815_9.jpg
カメラに長く触ってなかったから・・
没ばかりです

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

プロフィール

まぁるぼうろ

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム