雨の日は・・

雨の日は、おのおののスタイルでくつろぐもの

あづきは、タワーのハンモックが定位置なのですが・・
(秘かに奥のほう、オニクがはみ出てるww)
080903_1.jpg

タワーの秘密の部屋にねずみ色のゴムまりがひっかかってます
0809033_2.jpg


回り込んでみると、なぜか放心状態のあづき
080903_3.jpg

しつこくパシャパシャjumee☆camera1bしていたら

「ダメっ」と撮影拒否されてしまいました
080903_4.jpg

いっぽう小梅は・・

ソファの上で、新種のポーズ
080903_5.jpg

いつもの目隠し
080903_6.jpg

寝ているときの前足のポーズって、いろいろあって
080903_8.jpg
080903_7.jpg
かわいいですよねww




前回、まろにゃんさんのコメントの

デメルのチョコレートが気になって、帰りにかっちゃいました

チョコの箱のデザインがすごくかわいくて
080903_9.jpg
080903_10.jpg
中身の写真ぶれててごめんなさい
これって猫ちゃんの舌がモデルなのかしらww


食べ終わったら箱に何いれようっかなぁonpured

今週末は3年ぶりに実家に帰ります。お天気がいいといいなぁはれ

No title

まぁるぼうろさん、こんにちは。

雨の日、にゃんこは本当に退屈そうでねてばかりいますよね。
でもその姿もかわいくてたまりませんね~
アヅキ君、写真はいやよ~ポーズになってしまいましたか(笑)
ぷにぷにの肉球がかわいいです。触りたい!
小梅ちゃんのお顔隠しのお手手、こちらもかわいくて触りたい~!
本当に見ているだけで癒されますね。

デメルの猫の舌のチョコ、私も以前頂いたことがあるのですがもちろん箱はしっかりとっています(笑)
外国のお菓子はパッケージが素敵なものが多いですよね!

まぁるぼうろさん、今週末は帰省されるのですね!
九州はちょっとまた蒸し暑くなりましたが風が秋の風になりました。
晴れるといいですね。
何日ぐらい帰っておられますか?

myuthaさんへ

myuthaさん、こんにちは♪
空ちゃんも退屈そうですかww
猫の寝顔は不思議な力がありますよね
嫌なことも忘れてしまいます。
確かにあづき「いやよ~」ポーズですね
そういえば・・小梅は目隠しポーズするんですが、
あづきは見たことがありません

ほんと海外のお菓子のパッケージは素敵ですよね
食べた後も楽しみです

金曜日の朝出発して、久しぶりに思い出の地
佐世保を散策したいと思ってます。
帰りは日曜日なんで2泊3日ですね。お墓参りもしなきゃ

No title

こんばんわー!あづきちゃん、ハンモックの上で気持ち良さそうですねー。写真撮られるのは、きらいなのかな?小梅ちゃん、目隠ししたりするんですね。うちでは、ミャオの方が良く目隠しをして寝てますね。
可愛くて、大好きですー。
デメルのチョコ、初めて見ましたよー。とっても、可愛いですねー。
秘密のコメント、今日見ましたー。有難うございます。
こうやって、ブログをしてると、不思議な縁みたいなのを、感じます。
今週末に帰省されるのですねー。お会いしたいのに、あいにく仕事ですよー。日曜は、子供の運動会で休みを取っているのですが、土曜日から、月曜まで、予定では雨なんですよね!
金曜までは、お天気良さそうです。

雨の日は

な~んかダルそうですよね。人間もだけど。
ダルダルなあづきちゃんのだら~んと伸びた尻尾!
そしてちょっとはみ出した腹毛!いいわぁ~。
撮影はマネージャーを通してください!無断撮影禁止!♪

デメルのチョコ、美味しいですよね!大好き!
猫の舌の形のはずですよ~。

エンヤさんへ

エンヤさん、こんにちは♪
あづきはハンモックは自分の砦と思ってるので
小梅が登ると怒るんですよ
まぁミャオちゃんも目隠しさんなんですね
あの重ねる手がかわいいですよねv-10
デルメのチョコ上品なお味でした。また購入したいと思います

秘密のコメント読んでくださってありがとうございます。
マルちゃんを見つけたとき迷ったのがアビシニアンってところで、
ふと思い出しました。
ホント縁ってとっても不思議ですよね

私も実はお会いしたいと思ったのですが
平日だしと無理かなぁと思ってました
いつかお会いしたいですね
金曜晴れなんですね。よかったぁ
次回は佐世保散策の写真UPしたいと
思っています。

うめちゃんさんへ

うめちゃんさん、こんにちは♪
あづきは、ハンモックでの尻尾が
いろいろで見てていつも笑ってます。
はみ出した腹毛もww
ホント無断撮影お断りでした。
充分見せてくれてるのになぁww

デルメのチョコ、美味しかったです
次回はミルクかナッツを購入したいと思います
fデザインを考えた方のネコも舌をしまい忘れる
猫だったんでしょうねww

デメル

すごく美味しいですよねぇ。大好き♪
ナッツを食べてみたいのだけど、
自分では普段、なかなか買えないものなんです。
私ってケチ??
ご実家に帰られる時は、小梅ちゃん&あづきちゃんは、
お留守番ですか?

No title

こんにちわ

うんうん 超可愛いです♥♥

私もこのチョコいただいたのですが 変わった形のチョコだなーと思いましたが・・・舌とは!!

全く気が付きませんでした。



プチメありがとうございました♪

私も ええ人に出会いますね!! 

どこだー??

あっ!! ここに いた♥♥

さえちんさんへ

さえちんさん、おはようございます♪
デメルのチョコはホント美味しいですよね
普段食べてるチョコとは全く違って、口の中で
転がす時、チョコの本当の味を味わってる~って感じます。
その瞬間も含めてのお値段なんでしょうね。
実は私も次回はナッツ食べてみたいですww

留守中は、知り合いに頼む予定だったのですが
急用で、できなくなってしまって、急遽初めて
ペットシッターさんにお願いしました。
近日中にそのことについてUPしたいと思っています

ゆうさんへ

ゆうさん、おはようございます♪
桃雄さん早く治りますように!

私、デメル今回初めてしりました
すっごくかわいいですよね
舌がモデルかなぁと思いつつ
あづきを見つめながら食べてしまいました。

まぁうれしい、ええ人にみつけてもらえて
めっちゃうれしいですv-238


Secret

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム