のんびりとつづりたいと思います。
2011年09月15日 (木) | 編集 |
待ちにまったものがやってきました

上にモノをのせないでください
110914_1.jpg
自ら上にのらないでください
110914_2.jpg

先月注文していた
イーロイズさんのお食事テーブルです
これで2代目です
110914_4.jpg

今回は各々の高さ
はかってセミオーダーしました
110914_3.jpg
ここのテーブルは
ホルムアルデヒドは使用されていないので
安心してしようできます

自分のものって解ってるみたい
ピンクが小梅で
110914_5.jpg

ブルーがアヅキです
110914_6.jpg
たくさんのサプライズのおもちゃも同封されていました
早速その日から使いだしたお2人さん

今回高さを測って注文してよかったなぁと思ったこと
小梅は、山羊ミルクを飲むとき
いっつも鼻に入って飲みにくそうにしていました
それが、このテーブルにしてからミルクが鼻に入らなくなりました

姿勢の重要性について再度考えさせられました
食べた後の楽しみ
 アボカド
 110914_7.jpg
 この写真より更にすくすく成長しています
 寒くなったら家の中に入れた方がいいのかな

 ライチだったみたい
 110914_8.jpg
 台風の後、土がめくれて種が見えたのですが
 さくらんぼではなく、ライチでした
 名札書き変えなくてはww


季節の変わり目
 またもや微妙なとこをカリカリしてしまって
 お洋服着用のアヅキです(ちょっと変にめくれてます)
 110914_9.jpg
 小さい時から、この茶色のハートのビーズクッションが大好き

 ちなみにお洋服は猫のための介護服CareTrunkさんの
 ノースリーブシャツ+肩あてです
 これは脱皮することなくて
 背中がマジックテープなので着脱がとても楽です

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg