のんびりとつづりたいと思います。
あづき記念日
2011年11月27日 (日) | 編集 |
7年前の今日
あづきが家族になりました

7年たったんだね

7年前のアヅキ
2004_11_27_1.jpg


7年後のアヅキは・・
「ねこのきもち」の付録
キャットプレイキューブがお気に入り
気に入りすぎてボロボロですww
11_11_26_2.jpg
私が猫じゃらしを持つと
キューブに入ってスタンバイ
11_11_26_3.jpg
ここに入ってスタートしないとだめなの状態で
穴から片手だしてみたり、
激しすぎてキューブごと一回転二回転してみたり
何度も出たりはいったり転げたり
はたから見ていてかなり笑えます
11_11_26_1.jpg
冬毛になったから?
段々アヅキが小熊に見えてくる今日この頃

今年の紅葉狩り
 御在所岳ロープウェイや美濃市まで足をのばしました

 いろいろ書き留めておきたいのですが
 まとまった時間がなくて・・
 さらっと書き留めておきますww

 御在所岳は、11月初旬に行きました
 ロープウェイまではよかったんですが・・
 11110701.jpg
 ロープウェイ乗る前のふもとの気温は、18度から20度ぐらい
 ロープウェイで上にあがって降りたら気温が8度。
 それなりに着こんでいきましたがとっても寒かったです
 しかも霧がすごくて何も見えない(笑)
 11110702.jpg
 モジモジくん状態でおにぎり食べて帰ってきました
 (帰って写真みて大笑い)
 11110703.jpg
 水芭蕉の看板をみつつ歌が頭から離れず・・
 夏にもう一度行ってみたいなぁ
 
 美濃市には、勤労感謝の日にいってきました
 大矢田神社(もみじ谷)
 今年の紅葉は難しいですね
 11112301.jpg
 もう少し後の方がよかったのかと思えるところもあったり
 11112302.jpg
 見ごろはおわったのかなと思えるところあったり
 少し足を延ばして「うだつのあがる町並み」を散策してきました
 11112303.jpg
 ここは紙の町で光のアートも素敵でした
 11112304.jpg
 ほっこり心なごむところでありました