のんびりとつづりたいと思います。
カップメンマン2号?
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ベランダのボケもうそろそろかなぁ・・って思ってたら
120216_1.jpg
今夜からまた寒波到来で、もう少しワクワク日が続きそう

低体温&低血圧の私
一年で2月はしんどい月なのでございます

私と同じくアヅキもイマイチで
乾燥が続くせいでお耳をカキカキしすぎ流血。

アヅキは通常の大きなエリカラや
空気を入れるドーナツのエリカラ
どちらも頭フリフリして後退し嫌がり拒否します

大きさを変えようとクリアファイルでお手製エリカラを
今まで作っていましたが、いろんな隙間に頭を突っ込んで
脱出技を覚えてしまいました

そんなときゆうさんとこのお福ちゃんを見て(すっごく可愛いんです
これはいいアイデアだなぁ~、いつかアヅキのもって思ってました

まさかこの日がこようとは

我が家のカップメンマンです!
120216_3.jpg
こんなにマッチしてしまうとは(笑)
たぬきの文字がいい具合の位置だこと
120216_2.jpg
可愛いお福ちゃんと違い
おっさんの威厳?ドヤ顔です

お福ちゃんのは関西つゆで、うちのは東日本つゆ

緑のたぬきって東日本、関西、西日本と三種類のお味らしいですね
ちなみに側面に小さなEの字みっけました

  
この頃、時間をみつけてはジムへ行き

  マシンとスタジオメニューを続けています

  秘かにスタジオメニューでバレトンにハマってしまいました

  驚くほど汗かいて(汗が目に入るくらい)、できないけど面白くてw

  先生が「鏡をみてバレリーナのように」っておしゃるんだけど

  私は、まだ鏡よりの先生の足さばきをみるのに必死

  いつか鏡みながらできるようになりたいなぁ