のんびりとつづりたいと思います。
あわただしい4月でした
2012年05月03日 (木) | 編集 |
4月を振り返り・・
あっというま・・ホント慌ただしい日々でした

キッチンリフォームは諸事情で
壁紙の張り替えが来週火曜日(半日で終了)行われることとなりました
でも他はぶじ終了しました

今回の行程表
k_koutei.jpg
25日から30日の午後4時まで
5分の距離の仮住まいで過ごしました
朝5時に起きてニャンズにご飯、
お腹をすかせたおふたりさん
私の肩や背中に同時に乗ってきて大変ww
8時半までにお洗濯を家でやって仮住まいで干して・・
ホントバタバタの日々でした

Before
K_befor.jpg
築17年9ヶ月(約6年お世話になりました)
意味不明のデットスペースが上と右に10センチあったのを壊して

After
ki_after.jpg
特にシンクと排水溝と換気扇はこだわりました
ki_after_ku.jpg
これからここでたくさんの思い出も一緒に作っていきたいです




4月は私の誕生日月
私の誕生日の日
120420_1.jpg
猫友日めくりカレンダーは小梅とアヅキでした
今年は節目の年、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

↓そして素敵な贈り物をありがとうございました
 ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい



今年のお誕生日は
  「とうとうそうなのね」って年だからなのかな?
  意外な人からカードが届いて驚いた(笑)

  同い年の有名人はSMAPの木村さん中居さん常盤さんetc...
  マツコデラックスさんや戦場カメラマンの渡辺さんも同い年なんです
  昔から個性的な人多かったなぁ(笑)

  年をかさねる度に特別な日でなくなっているのは駄目だなぁと思いつつ
  そんな私に素敵な贈り物をありがとうございました

  頂いた順にご紹介させていただだきます

  前もって・・
  120505_6.jpg
  プレゼントにニクキュウスタンプをしないと気がすまない
  アヅキがあちこち登場しますw


 Mistyさんから
  わき役プレゼントの横で、かなり前から待機
  120505_1.jpg
  タナベサオリさんの不思議感たっぷりのカードと可愛いファイル
  120505_3.jpg
  私このカードの色といいエンボスといい好みです(アヅキ登場)
  120505_5.jpg
  写りが悪いんですが便箋のイラストがすっごく可愛くて
  猫ちゃんが舌だしてたり欠伸してるんです(アヅキみたい)
  120505_4.jpg
  ル・パティシエ ヨコヤマのお菓子の詰め合わせ
  120505_2.jpg
  どれもとても美味しかったです。フロランタン特に好みでした
  美味しい匂いに誘われ・・
  箱に入ってスリスリしたいといいだし・・危険を感じカメラマン撮影中止w
  120505_8.jpg
  Mistyさん、可愛いくて美味しいプレゼントありがとうございました


 ねじっこさんから
  お風呂上がったら開けるからね、って何度もいったのに・・
  こわれものシール貼ってあるのに・・
  120505_9.jpg
  ねじっこさんからの頂き物で最初に私が見るのは切手です
  春の切手こんなに色んな切手があるなんて知らなかった可愛い~
  120505_10.jpg
  ときがねの丘の塩ブッセ、恋の予感はほうじ茶とハーブティーコラボティです
  3Dのバースディカードにバラの絵柄が素敵なコップのセット、
  バラ柄のラッチョンマット
  120505_11.jpg
  底もバラ柄なんです
  120505_12.jpg
  スプーンもそして受け皿も素敵なバラ
  120505_13.jpg
  ここで茶色姫ブッセに一直線(他には目もくれず)
  120505_14.jpg
  暖かい飲み物をいれることができるガラスのコップ欲しいなぁと思ってたので
  とっても嬉しかったです。毎日使用してます
  120505_15.jpg
  ねじっこさん、素敵な贈り物をありがとうございました


 myuthaさんから
  ラッピングが素敵(右上の影はもちろんアヅキです)
  120505_16.jpg
  てんこもりw面白くてかわいいカード
  120505_17.jpg
  猫ちゃんのペーパーウェイト
  毎度小梅に色んなもの落されてるからホントこれは助かりますw
  120505_18.jpg
  四角箱の包みに貼ってあったシール
  フランス語?包みと色合いがあっていいなぁ
  120505_19.jpg
  包みを開くとボヘミアンキャットのタロットカードでした
  120505_20.jpg
  myuthaさん作のステッチ作品で見たことがある絵柄もあったり
  タロットカードでおぼろげに覚えてる絵柄を思い出しながら
  猫ちゃんバージョンは微笑ましいです
  120505_21.jpg
  myuthaさん素敵な贈り物ありがとうございました

出会って今年で24年の友から
  宝箱のように取りだすたびに私がわぁと喜ぶと
  アヅキは、すかさずニクキュウスタンプw
  初めてみた入浴剤もありました。怪しげなイラスト好み
  120505_23.jpg
  こんなシートもでてたんだぁ
  120505_24.jpg
  お茶大好きな私に京はやしやさんのほうじ茶と抹茶のフィナンシェ
  ほうじ茶とっても美味しくてびっくり!
  120505_25.jpg
  池内タオルの風で織るタオル、今治のオーガニックタオルで
  人気があって手にはいりにくいのに、ありがとう
  早速ジムにもっていきました  
  120505_27.jpg
  お箸、お互いの誕生日にお箸を贈りあってます
  とっても使いやすいお箸です
  120505_28.jpg
  足立音衛門の抹茶のバウンドケーキ。
  やさしい甘さでしっとりしたケーキでした
  120505_26.jpg
  誕生日の朝にいただきました。美味しかったよ
  120505_30.jpg
  こころ温まるメッセージ付手作りのバースディカードの上に
  我家のニャんズが描いてあって
  思わず眉毛を見てアヅキだぁとさけんじゃった
  120505_29.jpg
  素敵な贈り物ありがとう!

誕生日当日に叔母さんからお花を頂きました
  120505_31.jpg
  お2人さんお花が気になるらしくて囲む囲む
  かすみ花を噛みちぎるアヅキ
  120505_32.jpg
  今年も高嶺の花で冷蔵庫の上に置くことに・・
  素敵なお花ありがとうございました  


 スタンプマンさんお疲れさまでした
 120505_22.jpg



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット