のんびりとつづりたいと思います。
さぼりすぎ・・
2012年11月11日 (日) | 編集 |
タイの旅行記もまだ終わってなくて気づけば11月

まだ11月なのにバタバタで・・来月どうなるのかしら(笑)

タイ旅行記が終わったら松本旅行記のアップもあるのよね・・
今年中に更新しなくては・・

とりあえず近況報告
この頃のお2人さんは・・
カメラポーズを全くしてくれなくて(涙)

小梅は冬用のベットでまん丸。
121111_1.jpg
アヅキは・・季節の変わり目でカップ麺マンです
121111_2.jpg
猫コタツの上ですごしてるのが多いお2人さんです
私は何が飛んでるののでしょうか?
マスクが手放せませんが元気です

我が家でクリスマスを演出するみなさん大集合也
121111_0.jpg
手前のお気に入りがボケちゃった

今月の初旬
 小梅とおない年のアビシニアンのクーちゃん
 お空にいってしまいました

 実際にあったことはなかったけど
 画面越しだったけど、ホント可愛くて
 とっても甘えん坊さんでそしてとってもママママしてて・・
 とっても綺麗なカラーの猫ちゃんでした
 私はクーちゃんを見てフォーンというカラーを知りました
 クーちゃんクリスマスイブの夜
 瑠璃ちゃんといっしょに
 うめちゃんさんのとこに帰ってきてね
 瑠璃ちゃんとうめちゃんさんを見守ってあげてね

 悲しいかな、いつかは私もお別れ日が来るんだよね
 121111_3.jpg
 何事もなく私がお見送りできたらいいなぁ
 そのとき私はちゃんとできるかな
 ふと色々考えてしまします
 今このときを大切にしなきゃね

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット