のんびりとつづりたいと思います。
あづき記念日(8回目)
2012年11月27日 (火) | 編集 |
8年前の今日
あづきが家族になりました
081117_3.jpg
もう8回目なんだね
081117_5.jpg

8年前お家に移動中、私のお膝の上で
うーうー威嚇していたアヅキでしたが
081117_7.jpg
今は自らお膝の上にのってきて
ものすごく大きなゴロゴロをいう
甘えん坊さんとなりました

体重も5倍以上になってしまいました
体重=愛おしさ(笑)


写真は連休日曜日の
シャンプー前のものです
121127_1.jpg
もうすぐ自分の番だとわかってて
これでも隠れているみたいなのw

シャンプーが終わった小梅に
「次あんたよ」と教えてもらってるのに
「お姉ちゃん隠れてるのに・・」って小梅に怒ってる?
121127_2.jpg
やっとカップ麺カラーはずせました
  

大活躍中のフットグッズ
  121127_3.jpg
 向かって左のハートの形のものは
 「ヘルシーフットウオッシャー」
 足洗いマットなんです
 最初くすぐったいけど、洗った後の爽快感がたまりません
  
 そのとなりは
 「足指元気くん」
 夏でも足先が冷たい私。
 ヨガで足の指をぱっと開くとか
 足の親指と足の人差し指を開くのをやたっとき
 私苦手・・だとしりましたw
 Mだと少し大きかったなぁ
 でも許容範囲なので
 こっそり仕事中に活用中です
 足の指でチョキできるようになりたいなぁ