OPEN記念プレゼント企画 *: 小梅・あづき通クイズ :*

r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif
 i_hosi_1b.gif 応募期間:2008年8月8日~8月20日午前0時まで

 i_hosi_1b.gif 応募資格:下記の「小梅&あづきクイズ」解答した方
  (以前のブログを知らなくてもOKです)

 i_hosi_1b.gif その他
  ・「小梅&あづきクイズ」で一番正解数が多かった方1名様
   (小梅&あづき各々で計2名様)にプレゼントをお送りします。
  ・もし高得点者が多数でた場合は、先着優先とさせて頂きます。
  ・応募先着4名様(当選者2名を除く)に参加賞をお送りします。
  ・プレゼント当選者の方は8/20の夜8時にお知らせ致します。
  ・プレゼント到着日・時間指定・宅配指定等ありましたら、
   当選者の方は後日ご連絡願います
r_seniro_a.gifr_seniro_a.gifline.gif i_5maru_1b.gif


kou_q.jpg
Q1 小梅が、お口にくわえて逃亡したもので、
   回数が多いのは、次のうちどれでしょう?

   ①ハタハタ  ②鮭  ③干しシイタケ(水で戻したもの)

Q2 小梅が仔猫の時、獣医さんにつけてもらったあだ名は、
   次のうちどれでしょう?

   ①まろ眉ちゃん  ②アビちゃん  ③うめちゃん

Q3 小梅が、大好きなお隣のシーズー犬のお名前は、
   次のうちどれでしょう?

   ①ドアラくん  ②タロウくん  ③ケンタくん

Q4 小梅が、家族になった日は、次のうちどれでしょう?
   ①節分の日  ②雛祭りの日  ③バレンタインデーの日



adu_q.jpg
Q1 下の写真のうちあづきはどっちでしょう?
adu_q1.jpg
   ①てまえ  ②おく

Q2 あづきは、どこにいてもある音を聞くと、走ってやってきます。
   では、逆に聞いても無反応のものは、
   次のうちどれでしょう?

   ①自動給餌器の音  ②冷蔵庫を開ける音
   ③フードの入った容器の開く音

Q3 あづきとママ猫とのお別れのとき、あづきのママ猫が
   とった行動は、次のうちどれでしょう?

   ①じっと見つめていた  ②悲しそうに鳴いた
   ③舌を出したまま熟睡してた

Q4 本日8/8、私があづきに起こされた時間帯は、
   次のうちどれでしょう?

   ①2時半~3時  ②3時~4時  ③4時~5時



解答の際に、下記の回答用紙をお使いください。
正解とおもう番号のみを残して、
この記事のコメント欄に記入願います。

---------解答用紙-------------------------

[小梅編]
Q1:①②③
Q2:①②③
Q3:①②③
Q4:①②③

[あづき編]
Q1:①②
Q2:①②③
Q3:①②③
Q4:①②③

-----------------------------------------

最後に、太眉あづきから、皆さんへ
ad_q2.jpg

No title

すいません リンクとか よくわかっていませんv-409
登録もしていないのに コメできたんで それでも驚きです

うれしいから いいんですけどね♥♥

では 回答です。

・・・・難しい・・・わかりません(汗)

勘で行きます♪ では

[小梅編]
Q1:②
Q2:③
Q3:②
Q4:②

[あづき編]
Q1:②
Q2:②
Q3:③
Q4:②

ありがとうございましたーーe-266


No title

まぁるぼうろうさん、こんにちは。
クイズ、いろいろと裏を読んだりして(笑)かえってこんらんしましたので直感で行きます!

小梅ちゃんクイズ
Q1 ③
Q2 ③
Q3 ③
Q4 ①

アヅキ君クイズ
Q1 ②
Q2 ①
Q3 ③
Q4 ②

ひとつでもあたっていますように!

私の方も新しいブログをブックマークにくわえさせてくださいね!

No title

 こんばんわー!クイズに参加したいのですが、わたしは、前のブログを全然知らないので、全くの勘ですが、宜しいでしょうか・・?
厚かましく参加させていただきますねー。



[小梅ちゃんクイズ]
Q1:③
Q2:①
Q3:①
Q4:②

[あづきちゃんクイズ]
Q1:①
Q2:①
Q3:③
Q4:③

こういうクイズってした事ないのですが、面白いですねー。正解を聞くのが、楽しみです!

難しすぎ・・・

すみません、明日ゆっくり考えさせてください。
前のブログ知っててもわかんないよぉ~!
ひ、ヒントくださいっ!!

わっかんないぃぃ~~~!

ので全部カンで!
[小梅編]
Q1:③
Q2:①
Q3:③
Q4:①

[あづき編]
Q1:②
Q2:③
Q3:③
Q4:②

No title

自信ありません・・・
[小梅編]
Q1:③
Q2:①
Q3:②
Q4:③

[あづき編]
Q1:①
Q2:②
Q3:③
Q4:②

受付終了で~す!

プレゼント企画の受付は終了いたしました。
超珍難問に挑戦していただきまして
ありがとうございました。
また来年開催したいとおもっています。
結果発表は本日午後8時に行います。
Secret

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム