のんびりとつづりたいと思います。
小梅9歳になりました
2012年12月15日 (土) | 編集 |
今日は小梅9回目のお誕生日です
朝から雨(午後にはやんで晴れてきました)
121215_0.jpg
寒がり小梅はマイコタツでやどかりさん
121215_1.jpg
でも・・恒例のケーキが登場すると本領発揮w
121215_2.jpg
感激のあまりお目目つぶっちゃったw
121215_7.jpg
ケーキしかみてないし
121215_3.jpg
あたちのケーキ状態
121215_5.jpg
小梅の動きがすごくて実はぶれまくりで没ばかりだったんですw
121215_4.jpg
年々いとおしさが倍増中
生まれてきてくれて本当にありがとう


小梅の日課
121215_11.jpg
小梅は、毎朝毎晩行う日課があります
小梅流おはようのご挨拶とおやすみのご挨拶。
夜、私がお布団に入るとタタタタッとやってきて
私の顔のそばにゴロンと倒れて前足をうごかして
ゴロゴロいいながらナデナデ催促します
朝は私がもう起きるなぁってタイミングにやってきます
朝タイミングがずれて私が起きてしまうと
慌てて起きてくる小梅がいます。その顔が可愛くて
私はもう一度お布団にもどります
朝のご挨拶は特に微笑ましいんですよ

本日のわき役さん
ケーキの空き箱をねらってます
121215_8.jpg
お二人さん大好きなケーキ登場で
まぁもう・・すごかたんですw
本日の主役さんにおすそ分けしたら
クリームがすごいことに・・
女の子だからそっとみてあげてねw
121215_6.jpg
ちなみに昨年のプレゼントはまだ大丈夫ですよw
121215_9.jpg


おすすめの本
121215_10.jpg
読んでいたら登場人物の心境を
自分に置き換えてのめりんこんでしまう本です
短編だけどやめられないとても好きな作品です
お名前からてっきり男性かとおもっていたら女性だったんですねw
自分と同い年としって更に感動しました
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット