のんびりとつづりたいと思います。
本年もよろしくお願い致します
2013年01月04日 (金) | 編集 |
今年の初詣は近くの観音様いってきました
8時半頃でちょうど人が少ない時間帯で
ゆっくりお参りできました
130101_1.jpg
恵比寿大黒殿でご祈祷していただきました
130101_2.jpg

実は・・
大みそかにちょっムカムカして
気持ち悪いなぁと思っていたら
130101_3.jpg
元日お参り後熱出して
どっぷり寝正月の私でした
こんなに食が落ちたのは初めてかも

そんな私を看病?してくれたのは
意外にもアヅキでした
130101_10.jpg
寝込む私の股の間での看病だったけどアヅキらしいかなw

今年も現状報告の
ゆるゆるブログをよろしくお願いいたします
130101_7.jpg
アヅキ寝おきの顔しかなくってw
130101_9.jpg


  

昨年のクリスマスケーキ
 初めてシフォンケーキを焼きました
 130101_4.jpg
 バニラアイスのっけて食べました
 小梅もアヅキもやってきて大変でしたw

思い出の時計
 初めて一人暮らしをするとき購入した時計が
 年末壊れてしまいました
 130101_5.jpg
 色んな思い出が詰まっている時計
 どうしようかなと正直悩んでます

 ただ・・壊れた時計を下して気づいたことは
 ないとわかっても何度もその場所を見てしまうことw
 新しく年末に購入した時計です
 130101_6.jpg
 猫だらけこれから20年よろしくね
 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット