のんびりとつづりたいと思います。
小梅記念日(9回目)
2013年02月03日 (日) | 編集 |
節分の日の今日は
小梅うちのこ記念日です

出会って9年たつんだね
もう9回目なんて早いなぁ
090203_0.jpg
こんなに小さかったんだよねw
090203_3.jpg

今の小梅
130203_2.jpg
ホント空気が読めなくて
そこがまた可愛くてw
130203_1.jpg
来年もお祝いしようね


小梅ふぁん
先月末、甥っ子が遊びにきてくれました
130127_0.jpg
早いもので今年の4月から一年生です
この前まで自分の父母のことを
「とおたん」「かあたん」と呼んでたのに
「おとうさん」「おかあさん」に変わっていました

甥っ子大好きの小梅
お出迎えしてベタベタしてるところ
130127_2.jpg
甥っ子は
「僕のこと覚えてくれてたの」と
お互いラブラブw
130127_1.jpg

アヅキのコタツをめくって
アヅキをナデナデしたんだけど
ウーウー言われちゃってたw
でもおかまいなしにニコニコ顔で
ナデナデする甥っ子に我慢するアヅキw

1歳4か月ではじめて我が家にやってきたとき
よちよち歩きでいろんとこに頭ぶつけて
大泣きするたびに小梅がタタタタッかけつけて
nekomi_chu.jpg
小梅の顔をみるとすぐに泣きやんで
笑顔になる甥っ子の姿が
とっても微笑ましかったものです

お友達た~くさんできますように!
テーマ:アビシニアン
ジャンル:ペット