のんびりとつづりたいと思います。
今年のお花見
2013年04月02日 (火) | 編集 |
名古屋は満開の情報を聞き
以前から気になっていた
戸田川公園の桜を見に行ったんだけど・・
まだでした
今週末咲いてたらいいなぁ・・

花散らしの雨を前に
毎年恒例の荒子川公園に行ってきました
130401_1.jpg
桜を見ると日本人だなぁと感じてしまいます
130401_6.jpg
昔は入学式とセットのイメージがあったけど
130401_2.jpg
微妙に毎年ずれてるような・・
130401_3.jpg
学生の頃通学路の桜のトンネル素敵だったなぁ
130401_4.jpg
高校生のとき桜の下でなんか練習したのなんだったかな
130401_5.jpg
時も場所も違うけど懐かしい記憶がよみがえります
ふと見ると桜の下で皆さん笑顔ですよね


そうそう今から9年前
小梅も子猫(4か月)のとき
最初で最後のお花見をしたんですよ
全くお花に関心はしめさなかったけど
090203_6.jpg
おばさま数人に取り囲まれ
「あんた幸せものね」となでなでされて
20040407_kou.jpg
小梅はもう忘れちゃったよねw
130401_8.jpg

ハマってしまったw
友の誕生日プレゼントのリクエストがきっかけで
自分用に購入したヒポポタマスのフェイスタオル
130401_7.jpg
すっごくふわふわでお気に入りです
友もいってたけどお値段が可愛くないのが玉にきずw
もしかしたら猫好きな方がデザインしてるのかな?
「ブリティッシュショートヘアー」ってカラーがあるんですって
ロシアンブルーとどう違うのかしら?(笑)
130401_9.jpg