のんびりとつづりたいと思います。
夏まっさかり・・
2013年08月08日 (木) | 編集 |
ご無沙汰いたしております
お暑い日が続いておりますが
皆様お変わりございませんでしょうか?

アヅキは今年も下痢Pになってしまいましたが
今はとっても元気です
130808_1.jpg

アヅキが大好きなお花の座布団
おデブのアヅキには、小さくなってしまったので
CHIPPERさんにお願いして大きいものを作っていただきました

130808_2.jpg
広げたとたんアヅキがやってきて写真とるのに苦労しましたw
130808_3.jpg
とっても気に入ってくれて
みててこちらもなごみます
130808_4.jpg
アヅキからの気に入ったよの丸サイン
130808_5.jpg
CHIPPERさん、ありがとうございました

  
違いが解るの?
小梅とアヅキが大好きな
アルモネイチャーウェットフードのなかに
「太平洋のまぐろ」と「大西洋のまぐろ」があるんです
130808_8.jpg
見た目には色が違うんですが・・
お二人さんどちらも毎回すごい食いつきです



トムズのクラシックシリーズ
130808_7.jpg
このシリーズ以前から欲しかったんですが
なかなか手に入らなくて
(ホントはネイビーが欲しかったんだけど売れきれで)
やっと買えました
9月の旅行の際にホテルで履きたいなぁと思っています
今年はねバイク軍団とお別れして中欧に行く予定です
130808_6.jpg
最長のお留守番になるんだけど大丈夫かな?
再来週予行練習で金沢へ行ってきます
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット