のんびりとつづりたいと思います。
2013年09月11日 (水) | 編集 |
昨日ぶじ帰ってきました

お天気にめぐまれ
歩き回って筋肉痛になったけど
とっても楽しい旅行でした


小梅は昨日ずっと私のそばから離れませんでした
130911_2.jpg
私が夕飯食べてる時は椅子の横にいて
一生懸命私の背中にすりすり

夜は枕元にきて
転げながらすりすりして
なかなか寝てくれませんでしたw

アヅキは小梅とは違ってベタベタはありませんでした
130911_3.jpg
もしかして3日以上留守にしてたから
忘れてたのかな(笑)

ルンバくん
 130911_4.jpg
 旅行中抜け毛対策のため
 旅行1ヶ月前に購入しました
 ルンバくんになれたお二人さん
 ルンバくんが稼働中はふたりとも寝てるみていです

 でも私がいるときにルンバくんが稼働すると
 小梅が起きて動き回り
 ルンバくんが真後ろに来てるのに全く気づかなくて
 ルンバくんに押され驚くの繰り返しのため
 できるだけ私がいないときに日頃は稼働しています


旅行の写真
 なんと480枚でした(没もあるとおもうけど)
 ゆっくりと記録としてUPしていきたいと思います
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg