のんびりとつづりたいと思います。
あづき9歳になりました
2013年09月25日 (水) | 編集 |
今日も30度こえちゃいました
明日から涼しくなるってほんとかな?
130925_1.jpg

そんななか本日
アヅキ9歳になりましたく
130925_2.jpg
相変わらず太い眉毛だなぁw

昨夜、明日9歳になるからって夜中に報告なんてしないでねと
何度も何度もナデナデして頼んだのに・・
130925_8.jpg
午前1時58分にご報告してくれたアヅキ

毎年恒例のケーキです
130925_3.jpg
フィルムがついてるのに一生懸命
なめなめしててw
130925_4.jpg

フィルムはがして再度近づけたら
目つきが違うw
130925_5.jpg
お皿に手をかけて
はたき落とそうとしたので
130925_9.jpg
少しだけおすそわけ
130925_6.jpg


アヅキ生まれてきてくれてありがとう
今年もぶじ迎えることができてよかったね
今年もたくさん思い出つくろうね


今日のわき役さん
 今年は大人しいなんてことはなく
 わき役さんは外野ですごかった
(動きが激しすぎてブレブレw)
 130925_7.jpg
 おすまししてますが、お鼻にクリーム付きですのよ