のんびりとつづりたいと思います。
あづき記念日(9回目)
2013年11月28日 (木) | 編集 |
昨日今日とバタバタで遅くなってしまいました

実は昨日はアヅキがうちの子になった

9回目の記念日だったんです

初めて出会ったとき携帯でピンボケだけど
ほんと小さくて、可愛かったなぁ
081117_2.jpg
子猫のときあった縞々も今はおしっぽだけになって
081117_5.jpg

今はホント撫でごたえがあり立派になりましたw
この前病院いったら5.15キロ
体重計付診察台にアヅキをのせ
「先生少し痩せましたよね」って私が聞いたら
苦笑いで「う〜む若干」と言われてしまいました(毎度だけど)

この頃写真をなかなか撮らせてくれないのと
私今膝をつくことができないので撮影は難航しました

こっち向いて~
131127_1.jpg
いやだ~カメラで構えたらそっぽ向くし
131127_2.jpg

アヅキうちに来てくれてありがとう
これからもよろしくね
131127_3.jpg


お願いだから夜中にダッシュと
ヤナセくん(自動給餌器)に乗って
131127_4.jpg
重みでヤナセくんにカリカリをださせるのは
やめておくれ〜
今月2度目のMRI
 左ひざを今月半ばジムのトレーニング中
 ヒンズースクワットを取り入れたスタジオの15分メニューで
 痛めてしまいました
 整骨院いったら膝のMRIをと言われ
 半月板にヒビが・・更に膝の上に水もたまってるとのこと
 幸い手術の必要はありせん
 痛みが治まれば水はひくらしく2週間後また通院です
 しばらくは正座・スクワットといった膝曲厳禁
 長期のウォーキングも禁止となりました
 しっかし今月部位は違えどMRI2回目
 私は体は丈夫と自負していたのでこうも続くと
 つくづく健康が一番だなぁと思います


只今実験中
 夏と秋に北部屋の窓に内窓をつけ、
 玄関のダンパーを交換しドアをおこしてもらい
 南のベランダのサッシを2重にしました
 毎年ひどかった結露がなくなりました
 後は今週末に玄関の出入口に
 シャワーカーテンの長いのつけて
 どうなるか楽しみです!