のんびりとつづりたいと思います。
小梅10歳になりました
2013年12月15日 (日) | 編集 |
大安の今日
小梅は10歳になりました
今日は1月中旬の寒さとのこと
見るからに寒そうな空の色・・
131215_1.jpg

本日の主役さんは
131215_2.jpg
ヒーターに張り付き状態

小梅今日で10歳だね。おめでとう
131215_4.jpg
寒くて不機嫌顔の小梅w

でも恒例のケーキが登場すると
131215_3.jpg
明らかにさっきと表情が違うw
131215_5.jpg
フイルムはがして〜と催促され
131215_6.jpg

フイルムをはがしたら・・
131215_7.jpg
ケーキに突進してきて撮影難航
ちょこっとおすそ分け
131215_8.jpg
小梅生まれてきてくれてありがとう
今年も元気で過ごせますように・・
131215_9.jpg



本日の脇役さん
131215_10.jpg
フィルムはがしたらやってきたw
私がケーキを食べだすと
ケーキめざして突進してきて、
両手で主役と脇役のおでこを静止
131215_11.jpg
今まで人の食べ物に興味なかったのに・・
主役と違い引くことを知らないのよ
おそろしいわぁw
 ふっとけあ
 2年間お世話になったフットケアさん
 来年から豊田へ移転されることとなりました
 とっても気に入ってたんだけど
 私のとこからだと遠すぎて
 来年新しいとこさがさなきゃ
 131215_12.jpg
 右のクリームは今お気に入りのロクシタンのシアベイビーボディミルク
 携帯用って売ってないのかなぁ?


ご報告
 目の方はMRIの結果も異状なしでした
 入院で完治したもようです
 ただこの病気3割再発の可能性もあるので
 半年後定期検査となりました
 ひざの方は、いたわりつつ状態です
 痛みは随分おさまってます。

 来月12年ぶり?に沖縄に行ってきます
 急遽来月5年と4ヶ月ぶりに帰省することになりました