のんびりとつづりたいと思います。
リフォーム(トイレ&廊下等)
2014年06月23日 (月) | 編集 |
先週
トイレの取り換えと廊下玄関の壁紙張り替えのリフォーム工事をしました

Before  廊下編
140617_2.jpg
アヅキ画伯が、廊下の壁をデザインしてまぁすごかったんです

Beforeトイレ編
140618_2.jpg
棚が上にあって、写ってないけどタオルかけがすっごくでかくて
140618_1.jpg
マンションができてからだから19年、お世話になって8年ちょっと
140617_1.jpg

工事は着々とすすんで
After 廊下編
巾木もつけてしっくい風の壁紙にしました
140618_6.jpg
暖簾用にポールもつけてもらいました

After トイレ編
空調と照明をわけてもらい
140618_11.jpg
トイレはコンパクトで使いやすくなりました
140618_7.jpg
収納は壁に埋め込んでもらって縦長にしました
140618_8.jpg
タオルかけ
140618_9.jpg
見違えるようなトイレとなりました
140618_10.jpg
仲原さん色々とありがとうございました




 
あづき
明日夜からアヅキは肛門腺除去の手術に備え
検査の為、お泊りとなりました
(朝ご飯食べさせずにつれていくことが困難なためw)
140617_6.jpg
一人で初めてのお泊り大丈夫かしら・・
検査結果がなにごともなくて手術できますように

博多名物
先々週書類手続きの為帰省していました
その際博多空港で購入した季節限定のひよこ饅頭
140617_3.jpg
よくみると穴が・・・
140617_4.jpg
この穴をつけたのは
140617_5.jpg
小梅ちゃんあなたどんな噛み方したのw