月曜日に帰ってきました

イタリア旅行から月曜日の朝無事帰ってきました
色々あって終わってみたら楽しかったです

台風の前日に帰ってこれてよかった

今回も写真とりまくって400枚ぐらい・・
ボッチボッチ記録として残していきたいと思います

私日本人だなぁ・・
白ごはんと味噌汁が恋しくって
月曜日は秋刀魚と白ごはんと味噌汁食べましたw


イタリア旅行中にブリーダーさんから頂いたお写真
 うちの子はモヒカンに薄い線が入ってるんです
 (石川に行く鈴ちゃんは、もっとはっきりした線がはいってます)
 さてどっちかな?
 右?でもうちの子マイペースだったから表情からして左?
 141002sara_1.jpg
 手前はルディのお兄ちゃんで、うちの子真ん中かな?
 141002_sara2.jpg
 超マイペースな子だったから
 アクビしてるのがうちの子っぽいなぁ(笑)
 141002_sara3.jpg
 今月末お迎えに行くんでゲージを探さねば・・
 う~むオークションの方がお得かなぁ?

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム