のんびりとつづりたいと思います。
目指すは猫団子
2014年12月07日 (日) | 編集 |
イタリア旅行の写真整理が全くできていません
今年中にやること多し
年賀状もボチボチ、大掃除もボチボチ初めなくては・・


よく考えたら家にきて2ヶ月もたってないんですよね
サラは今日も元気です
141207_6.jpg
先月末2回目のワクチンを終えました
先生に「心臓の音を聞かせてね」って言われたのに
ゴロゴロ音が大きくて聞こえないって笑われたサラでした
今日体重測定したら1.41キロ。
141207_1.jpg
小梅とは、ファンヒーターの前で並んでたり・・
あれっ、ふたり一緒なのって場面もみかけるようになりました
141207_5.jpg
もう少しで猫団子と思わせる場面もありました
141207_2.jpg
残念ながら猫団子は実現にいたりませんでした
サラって物凄く寝相がわるいんですw
141207_3.jpg

アヅキのことは遊び相手とおもってるのか
同じヒーター前でもこの違いw
141207_7.jpg
アヅキはお腹が空くと吐いてしまうので
自動給餌器のヤナセくんが午後13と午前1時に
カリカリをだしてくれます。
小梅はアヅキ用のご飯とわかってか無関心です

ところが、毎回登場するサラ
141207_10.jpg
しかも、あの手この手と横取りし
141207_9.jpg
アヅキがお手手で払っても突き進みます
141207_11.jpg

しかもアヅキがヤナセくんに手をつっこんで
数粒取り出す技を見ていて
141207_12.jpg
早速実践するまでになってしまいました
141207_13.jpg
ということで我が家のヤナセくんは
空時間はこのようにお皿を置くことになりました
141207_14.jpg
この悪い癖をどうにかして直せないかなぁ・・
ヤナセくん作ったとこが品質改良してないかなぁ・・
メーカー責任でないだけに難しいw

くせ?
サラ用の猫こたつの下にひいてる毛布を
いつもサラはゴロゴロいいながら、どうやら吸ってるみたい
141207_4.jpg
ロシアンブルーのゴマちゃんと同じ癖のようですね
お母さんのキキちゃんを思い出してるのかなぁ
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット