のんびりとつづりたいと思います。
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(1日目)
2014年12月30日 (火) | 編集 |
※多忙の為今年中に写真だけUPすることにしました
平成26年9月28日日曜日から10月5日日曜日(帰路は機内泊)
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(1日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
中部国際空港10:30発ヘルシンキへ(約10時間10分)
最初の機内食
140928_001.jpg
ものすごい狭い
140928_002.jpg
2回目の機内食
140928_003.jpg

ヘルシンキ着
140928_004.jpg
そして乗り継ぎミラノ・マンペンサ空港へ
140928_005.jpg
約3時間のフライト、軽食1回
140928_006.jpg

ミラノ・マンペンサ着
140928_007.jpg

140928_008.jpg

空港からバスに乗って
ホテルのあるミラノ中央駅へ

イタリアの道って通りがわかりずらく
路駐がすごくて複雑
なんとかホテル着
140928_009.jpg

140928_010.jpg

140928_011.jpg

夕食は近くのレストランで
140928_012.jpg
メニューはイタリア語でしかも写真なしで解らず
140928_013.jpg
ナス
140928_015.jpg
あれ?ってくらいでてきた
140928_015.jpg
ピザが正直焦げすぎなとこがあって・・
焦げてないとこは美味しかった

お値段もお手頃でした食べきれなくて残して
帰ろうとすると奥からおばあちゃんが出てきて
明日の朝お食べとアルミホルにくるんでくれた
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行