のんびりとつづりたいと思います。
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(2日目)
2015年01月11日 (日) | 編集 |
※多忙の為写真だけUPすることにしました
平成26年9月28日日曜日から10月5日日曜日(帰路は機内泊)
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います


ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(2日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
そういえば旅行中ジョージ・クルーニーさんがヴェネツィアで
挙式された様子がテレビで流れてました。
てっきり28日と思ってたら27日だったんですね

ミラノは正直観光って名所で
前年のような感動できなくて印象は、のこっていません

でもホテル近くのこのお店は飲み物が安くよかったです
140929_033.jpg

さてミラノ2日目、昨日は夜到着だったので周りが全く分からず
朝食前に昨日バスで到着したミラノ中央駅までお散歩
140929_001.jpg
明るくなったら近道も解って遠回りしてたのがわかった
ホントイタリアは地図が役にたたないとこだと思うのは私だけ
140929_003.jpg

140929_002.jpg

140929_004.jpg

140929_005.jpg

140929_006.jpg

140929_007.jpg
昨晩閉まってたホテルの前のスーパーへ
猫ちゃんフードにどうしても目が行きます
140929_008.jpg
飲み物は昨日のとこが安い
140929_009.jpg

ここでホテルにもどって朝食を
しかしなんと写真なしこの日実は食べ物の写真が一枚もありません

地下鉄にのって観光へ
140929_010.jpg

140929_011.jpg

140929_012.jpg
ドゥオーモ
140929_013.jpg
広場で黒人の方々がミサンガを売ってました(雨ふると物が傘に変わります)
140929_014.jpg

140929_015.jpg

140929_016.jpg
中は工事中のところもありました
140929_017.jpg

140929_018.jpg

140929_019.jpg
修復工事も大変
140929_020.jpg
ホント修復工事中が多かったです
140929_021.jpg

140929_022.jpg
ガレリアヴイットリオ・エアヌエーレ2世
140929_023.jpg

140929_024.jpg

140929_025.jpg
スフォルツェスコ城
140929_026.jpg
猫が数匹お堀に住んでました。
みんな丸っこかったなぁw
140929_027.jpg

140929_028.jpg

140929_029.jpg

140929_030.jpg

140929_031.jpg
お昼はガイドブックのお店をと思ったんだけど
イタリアってガイドブックの地図が全く役にたたなくて
迷い疲れて公園でデリバリを食べました
140929_032.jpg
とにかく一日歩き迷い時差ぼけでつかれ
夕飯はサラダをバーみたいなとこで食べました。
他に美味しそうなものがなく)
フライドチキンと飲み物かってホテルで食べました
このサラダとチキンがこの旅で一番おいしくなかったなぁ
テーマ:★イタリア旅行★
ジャンル:旅行