のんびりとつづりたいと思います。
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(7日目と8日目)
2015年02月01日 (日) | 編集 |
※多忙の為写真だけUPすることにしました
平成26年9月28日日曜日から10月5日日曜日(帰路は機内泊)
ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います

ミラノ・フィレンツェ・ローマ旅行8日間(7日目と8日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
イタリア最後の朝の朝食です
141004_001.jpg
ホテルのロビー
141004_002.jpg
いつも思うけど最後のホテルが一番快適だったなぁ
141004_003.jpg
ローマフォウミチーノ空港11:20発
141004_004.jpg
ヘルシンキに着くまでに出た機内軽食
141004_005.jpg
ヘルシンキに15:45着

おそらく今おもえば最初で最後だった
プレゼントを購入
141005_005.jpg

ヘルシンキ17:15発中部国際空港へ
機内食は2回
141004_006.jpg

141005_001.jpg
実は、台風18号が日本に上陸していので
ぶじ帰れるだろうかと心配してました
なんとか無事午前9時前に到着
141005_002.jpg
台風は東海地方には次の日影響があって
141005_003.jpg
次の日到着だったら大変だったかもしれません
141005_004.jpg

今回の旅はホント歩いて歩いて
ガイドブックの地図がまったく役にたたなくて(笑)
ノートPCを今回初めて持参しました
重かったけど、日本の情報がわかってよかったです
マッサンさんが高視聴率ってヤフー情報が印象的でした

イタリア旅行をブログのおかげで
改めて振り返ってみると
楽しかったなぁ
今年もどこか行きたいなぁ

ブログに旅行の記録を残すのは大変だけど
改めて振り返ることができるから
ブログやっててよかったなぁと思えます

あぁやっと猫ブログに戻れる~(笑)

テーマ:★イタリア旅行★
ジャンル:旅行