のんびりとつづりたいと思います。
カメラマン泣かせ
2015年02月21日 (土) | 編集 |
雑誌「ねこのきもち」3月号についてた
ふろくのハンモック
150221_1.jpg
アヅキ大好きなんです

でもね・・
150221_2.jpg
なんか使い方が違うような・・
しかも床すれすれ

はたから見たら苦しそうだけど
アヅキはこれがいいらしいw
150221_3.jpg
こんな感じでユラユラしてて
みてて微笑ましいです
(たまにサラにチョッカイだされてます)

さて今月末締切の猫カレンダー

小梅とアヅキの写真がなかなか上手に撮れなくて・・
かなりあせってきました

特に難しいのが小梅
こっちみて~
150221_4.jpg
あれ、そこであくびしちゃうw
150221_5.jpg
意外と舌長くない?
150221_7.jpg
やっとまともかなぁ・・
150221_6.jpg
でもなんか頭の形が変な感じ・・
あぁどうしよう
ってな具合でして、来週は気合いれて頑張ります!


今年は寝室の壁紙をかえたかったんだけど・・
  150221_9.jpg
  廊下の扉の横にとびつくサラ・・
  サラが落ち着くまで壁紙は延期となりました
  150221_8.jpg
  4月頃避妊手術予定しています
  サラちゃんもちっと大人しくなるかなぁ
  なって欲しいなぁ(笑)

  真夜中暴動サラさん
  ターゲットは私とアヅキ
  アヅキが付き合ってあげてる姿可愛いです
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット