のんびりとつづりたいと思います。
春?
2015年03月07日 (土) | 編集 |
やっと春らしくなってきましたが
気温差が激しく花粉症にはつらい日々でもありますw

我が家の南側のベランダは
この頃 このコンビが陣取っています
150307_4.jpg
日照権争い後、大人の余裕のアヅキw
150307_3.jpg

アヅキはサラを見守ってることが多くて
サラはサラでそれがわかっているようです
150307_5.jpg
サラは半年たってホント大きく(長く)なりました
150307_2.jpg

アビーズは・・
150307_1.jpg
小梅の耳が物語ってるように・・
距離感無視のサラが苦手のようです

ただ・・
シャンプーのとき面白いことが毎回あります
シャンプーは、毎回小梅がトップバッターです
浴室に小梅を閉じ込めて洗っていると浴室の扉の外で
サラが毎回大きな声で鳴いてるんです
(アヅキのときは全く鳴きません)
とても可愛くて微笑ましい光景です。
 サラの手術日
 来週の火曜日サラは避妊手術をうけます
 一応前もって購入した術後服。
 我家にやってきて初めてのお泊りです
 今まで病院ではゴロゴロいってたけど
 これを境に病院嫌いになっちゃうんだろうなぁ
 ぶじに終わりますように
 150307_6.jpg

 クロッカス
 おととし植えたクロッカスが
 去年より早く咲き始めました
 去年より株が増えてる~
 mini_150308_1131.jpg
 来年咲いたら一度掘り出した方がいいかなぁ

 日めくりカレンダー
 先月末日めくりカレンダーの受付日でした
 受付開始時間1時間後、申し込もうとしたら・・
 ほとんど枠が残ってなくてびっくり
 来年はもっと早くしないとだめみたい
 年々競争率も高くなってるようですね
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット