のんびりとつづりたいと思います。
桜ネックレス
2015年04月08日 (水) | 編集 |
昨日今日ととっても寒いですね
この長雨で桜も散ってしまうかなぁ・・

先月末桜を見にいってきました
150331_8.jpg
近くにこんな素敵な場所があったなんて
150331_1.jpg
桜の名所
150331_3.jpg
お天気にも恵まれて
150331_4.jpg
のどかな景色のなか
150331_5.jpg
のんびりと桜見物できました
150331_6.jpg
今年はゆっくり見れてよかったなぁ
150331_13.jpg
桜に見とれすぎて
あまり写真を撮れなかったけどw

おトイレに立ち寄ったとこ
150331_7.jpg
細かなとこまでお掃除がしてあって
桜とともの感動しました

アヅサラコンビは復活し仲良く毎日絡み合ってますw
今思えば、あの大人しかったサラが懐かしい・・
150331_10.jpg
待ちに待ったもの
 ジェフリーアーチャーの第4部が4/1発売されました
 150331_11.jpg
 本屋さんで手にとったとき思わず
 「待ってたのよ」とつぶやいちゃった
 このシリーズが終わるまで生きててねと毎回思う面白さ
 今年の旅行のお友にすべくまだ読んでません
 楽しみだなぁ・・

我が家の必需品
 ぽのぽのさんのゴードミルク
 Minaさん、ありがとうございます
 150331_112.jpg
 違いの分かるお二人さん(たぶんサラも追加)
 これ以外NOなんです
 毎夜22時の5分前、冷蔵庫前が集合場所です

焼肉屋さんで・・
 この前訪れた焼肉屋さん(これからはここだなぁ)
 帰り際にいただいた飴ちゃん
 150331_9.jpg
 なんと「おこげごはん」の味
 うふふふっ、ホントにおこげごはん!
テーマ:名古屋・愛知
ジャンル:地域情報