のんびりとつづりたいと思います。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日は、大好きなあのこが虹の橋rainbowに旅立った日。

綺麗な青空と綺麗な景色をバックに、いっつもおしっぽをピンと立てて

とってもすてきな笑顔で、時にはのど自慢をしてくれたり、

踊りを披露してくれたり、私はとっても大好きだった。

PCごしでしか見たたことなかったけど

皆に愛されたとってもかわいいこ。

あの子が最後に教えてくれたこと

生きてるものは、とても悲しいことだけど

必ずお別れの日がやってくる。

今日は、愛ネコをぎゅっと抱きしめて、
081023_1.jpg

いっしょに空をみあげてみよう
081023_2.jpg



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © とっとっと all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg