のんびりとつづりたいと思います。
梅雨あけた~
2015年07月20日 (月) | 編集 |
今年もアヅキ転がってます
150720_1.jpg
この前へそ天&また開きの豪快な寝相に笑ってしまいました。
150720_2.jpg
猫の寝顔って癒されますよね

夏の定位置は各々きまっていましたが
今年からアヅキの定位置は、サラの場所となってしまいました。
150720_8.jpg
この頃気づいたんです。サラって
150720_4.jpg
スリスリやベタベタにゴロゴロ奏でるのは当たり前だけど
一度もお膝に乗ってききたことがないし、抱っこもお嫌いみたい
150720_5.jpg
もう少し大きくなったら変わるかなぁ?
ついでに破壊力もダウンしてほしいなぁ・・

なでなでするとお返しですと舐めてくれるサラちゃんです。
定位置
 150720_3.jpg
 ゲージそろそろ片づけたいんだけど・・
 小梅の定位置となっちゃたなぁw
 サラとお顔の大きさも変わらなくなりました
 サラをみてると、そういえば小梅も小さいときって
思い出すことが増えましたw 小梅ってそういえばすごいお転婆だったよね

仲良し
 150720_7.jpg 
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット