のんびりとつづりたいと思います。
さら1歳になりました
2015年08月24日 (月) | 編集 |
2015年8月24日 6時前 今日も30度こえるんだって・・
150824_1.jpg

めでたくサラは一歳になりました
恒例のケーキ
150824_2.jpg

お皿に置いた途端振り返ると
150824_6.jpg
脇役小梅、ケーキが素通りする日が
今年から1日増えたねw

まぁ脇役主役ケーキコールがすごかったなぁ
150824_9.jpg
主役の横は来月主役。

ケーキを先頭に皆で鳴きながら大移動で・・
写真はどれもブレにブレ
150824_8.jpg
フィルムの上から一生懸命なめるサラw

サラ生まれてきてくれて ありがとう
150824_3.jpg
アビシニアンと生活されてる方ならわかると思うのですが
150824_5.jpg
うれしいとき、私可愛いでしょってアピールしてるときの
「すっぱい顔」が私はかわいくて好きなんだけど・・
あの「すっぱい顔」わかってくれる人どれくらいいるかなぁ(笑)
150824_4.jpg
いっつも おしっぽピンとたてて一番にお迎えにきてくれるね

これからもたくさん思い出つくっていこうね
合成じゃないよ
 150824_12.jpg
大人になっても長かったねw


可愛いポーズ
 150824_10.jpg
 お風呂に入ってるみたいな前足が好きだなぁ

今はまってるもの
 150824_13.jpg
 向かって右が50円の塔、左が5円の塔です。
 お正月にはどうなるでしょうw

今週末は
 150824_11.jpg
 雲仙にいってきます。うまく事が運ぶといいなぁ・・
 荷造りまだまだ・・頑張らねばw 
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット