のんびりとつづりたいと思います。
みにゃさんお元気ですよw
2015年09月14日 (月) | 編集 |
年に一度下駄箱掃除中
パセリのプランタに何かやってきたのかなぁ?
大集合
150913_1.jpg
こののままこのままと思っていたら
150913_2.jpg
アヅキが小梅にちょっかい出して解散となりました

今日は朝の九時からマンションの排水管掃除の日でバタバタ
小梅はまったり朝寝中
150913_3.jpg
アヅキもいつものオブジェ状態
150913_10.jpg
人間大好きアピールのサラだけは北部屋に閉じ込めました
150913_4.jpg
選り好みなしシッポをたてゴロゴロスリスリ
「サラちゃんですよ」とフレンドリーなサラちゃんですw

夏の終わりに
 先々週帰省していました。
 濃いぃ帰省だった為今思い出すと遠い昔に感じます。

 思えば4月末からずっと迷い探していたことが
 一気に話がまとまって本人が一番に喜び
 叔母と一緒に喜びあうことができよかったです。
 
 雲仙温泉の福田屋さんは思い出の場所となりました。
 150913_6.jpg
 生憎のお天気でしたが心は晴れやか
 150913_7.jpg
 素敵な一夜を家族で過ごしました。
 150913_8.jpg
 11月またお泊りに行く予定です。
 その日は天気がいいといいなぁ

今年は・・
 来月行ってまいります。アクティブに盛りだくさん。
 体力つけねば
 150913_9.jpg

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット