のんびりとつづりたいと思います。
あづき11歳になりました
2015年09月25日 (金) | 編集 |
今日は朝からあいにくのお天気でした
150925_1.jpg
そんななか、アヅキはめでたく11歳を迎えました
150925_2.jpg
朝一番にとカメラをかまえると・・
カメラマンにスリスリするサラが写り込んでどれも没
150925_3.jpg

ミストラルさんのケーキ
150925_4.jpg
パテェシエさんによってプレートも変わるんだよねw

冷蔵庫を開けケーキの箱を取り出すと
お皿を出す前から 待機するアビーズ
150925_5.jpg
今年は無事に主役のもとへ
150925_6.jpg
あづき生まれてきてくれてありがとう
150925_8.jpg
この頃抱っこ催促してくるとようになったアヅキ
もう11歳なんだね~
150925_9.jpg
これからも思い出たくさんつくっていこうね


ケーキの素通りされ悔しがる脇役小梅
150925_7.jpg

1年前の今日
 サラと初めてあった日.。
 150925_10.jpg
 とってもマイペースで大人しかったのに・・

 このひと月後お迎えにいったとき
 家族総出でお父さんを先頭に駆け回ってて・・
 あまりの変わりように大笑い
 今日のサラちゃんです。
 150925_11.jpg
 再来月も脇役さんだよw
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット