のんびりとつづりたいと思います。
ラスベガス旅行10日間(2日目)
2015年10月25日 (日) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(2日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
※10/9カメラを盗まれてしまったため
 10/7~9まで画像があまりありません。


ラスベガス旅行2日目。
昨年までと違い、朝食はついていないため
MGMのグランドのマクドでブランチを食べました。

とにかく日本と違って乾燥地帯ということもあり
肌がガザガザになりボディクリームとリップ、
地上にでるとサングラスと帽子手放せなくて
また室内にはいると冷房がガンガンなので
長袖きてよかったと思いました。

つめきりと購入した後、あっちこっちと
ショッピングモールをみながら歩き回り
171008_1.jpg
スマホの万歩計は、今まで最高の30305歩でした。

ファッションショーまで歩いて何も買わずに
疲れはて帰りにバスを使用しました。
171008_6.jpg
一日8ドルで乗り放題の券がでます。
ただこの券売機おつりがでてこないので
きっちりお釣りなしでないと購入できません。

夜にシルク・ドゥ・ソレイユのオーを予定していたので
ハードロックカフェで軽めの夕食(サンドウィッチ)をとりました。
ついでにハードロックで兄へのお土産を購入しました
171008_7.jpg
たたんでるのでわかりにくいのですが右下に(ラスベガス)と刺繍があります。

午後9時30分
ベラッジオでシルク・ドゥ・ソレイユのオーを見ました
171008_2.jpg
私の横が韓国の女性で、表現力豊かな方でよかったです。
私も感動を大きな声で感動を気兼ねなく表現できました(笑)
171008_3.jpg

日本で公演されてるものとは大きく違い、やはりスケールの大きさに
見てよかったぁと終わった後も感動が続き
171008_5.jpg
興奮状態の中ショップでグッズを買ってしまいましたW

帰り際に噴水ショートを見たかったのですが
171008_4.jpg
遅い時間だっ為、信号待ちの間、遠くから眺めました。

ベラッジオからホテルまで結構距離があったんですよね。
帰り際にマクドでチキンナゲットを購入し
お風呂に入って就寝しました。

テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行