ラスベガス旅行10日間(6日目) その1

平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(6日目) その1
↓「続きを読む」をクリックして見てね



10月12日(月) ラスベガス旅行6日目 その1
MGMグランドホテルの正面玄関
午前4時25分集合 アンテロープキャニオン日帰りツアーの日

午前4時って・・ほんと真っ暗で
ホント来てくれるか不安でしたw

前回と同じガイドの方でした
が・・前回名乗ったからか自己紹介がなくて
こちらかも聞くのも失礼やなぁと思いつつ
私らのなかでは「ガイドさん」ということにしました。

前回のグランドキャニオンのときの車の方がいいっていってたけど
確かに座席の広さやクッションとか前の車の方が快適でした
151012_1.jpg
グランドキャニオンで一緒だったお二人を含め11人でした。
151012_2.jpg
グランドキャニオンと同じく
アリゾナのキングマンでトイレ休憩でした。
その際アメリカンドックを購入車内での朝食。
最初はおいしかったなぁ・・
前の新婚さんが購入してたのにしたらよかったw

まず最初に
グレンキャニオンダム見学(午前9時頃)
151012_9.jpg
少し肌寒かったです
151012_3.jpg
ダムを造ったときの資料等が展示してありました
151012_4.jpg
スタンプ台があったのでノートにスタンプしました。
151012_5.jpg
この橋を渡って
151012_6.jpg
写真を撮りました
151012_7.jpg
ユニクロのダウン着ててよかったと思うくらい寒かったです。
151012_8.jpg

次は、ホーッシューベンド観光です(午前9時40分頃)
151012_10.jpg
駐車場からこんな砂道を片道15分ぐらい歩きます
151012_12.jpg
先程と違って、ここは暑かったです。
151012_11.jpg
雄大でもグランドキャニオンと違って水が見える
151012_13.jpg
水がみえるとうれしくなります
151012_14.jpg
すっごい私にはできないw
151012_15.jpg
帰り道
これから向かう可愛い子発見
151012_16.jpg

次は、アッパー・アンテロープキャニオン観光です
ガイドさんが車の中でラマゴボ語を教えてくれました
ヤーテー→こんにちは
アヘヘ→ありとう
ハコネ→さようなら
が・・現地のガイドさんは英語ベラベラで
しかもすっごい早口
現地の言葉でご挨拶もどころではありませんでしたw
151012_17.jpg
この車にのって移動しました(午前11時頃)
荷台みたいなとこにみんなで乗って
すごい砂ぼこりと揺れでひえぇ~と笑いながら移動しました
この日帰って髪洗ったらすごかったw
151012_18.jpg
自然の偉大さに驚き感動しました
151012_19.jpg
写真をたくさん撮りまくりました
151012_20.jpg
カメラの時間表示はどうも1時間早いようです
151012_21.jpg

151012_22.jpg

151012_23.jpg

151012_24.jpg
アンテロープキャニオンは、アッパーとロアーがあります。

次はロアー・アンテロープキャニオンへ向かいます。
私個人の意見ですが、私はロアー・アンテロープキャニオンが好きでした。

theme : アメリカ旅行
genre : 旅行

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム