のんびりとつづりたいと思います。
ラスベガス旅行10日間(6日目) その2
2015年11月18日 (水) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(6日目) その2
↓「続きを読む」をクリックして見てね
ラスベガス旅行10日間(6日目) その2
ロアー・アンテロープキャニオン観光(12時半頃から)
151012_25.jpg
ここは現地のガイドさんを先頭にグループごとに観光します
151012_26.jpg
私たちは現地ガイドさん(キャシーさん)の名前から
キャシーチームとして観光しました
ここんとこ階段があって
151012_27.jpg
これよりも結構急な階段でした
151012_28.jpg
アッパーよりロアーの方が距離的には短いとは思うのですが
151012_29.jpg
アップダウン激しいとこや狭いとこを通ったりとアクティブに観光できたことがよかったです
151012_30.jpg
キャシーさんが優しくて
私のスマホで撮影してくれたり
151012_31.jpg
私が撮影するより断然綺麗でした
151012_32.jpg
光の入り具合でこんなに違うんだぁ
151012_33.jpg
変に彩るより自然のままの方が素敵だなぁ
151012_34.jpg
ふとハノイの鍾乳洞を思いだしてしまいました
151012_35.jpg
キャシーチームの一組の親子ずれ(父母 &男の子)
のお母さんがまぁ傍からみて子よりも写真ってなかんじで
写真とりまくってて・・後方チームに抜かれまくり
そのお母さん待ちといった場面が多々ありました。
151012_36.jpg
結構狭いところもあったんですが
三脚持参で撮影する方も多々みかけました
151012_37.jpg

151012_38.jpg
ゴールはここの隙間からみんなでてきます
151012_39.jpg
達成感を感じとてもいい思い出となりました

お昼は中華のビュッフェでした(14:20頃)
151012_40.jpg
ツアーで一緒になった姉妹の妹さん(大学4年生)から
ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノースの話を聞きました。
実は、ガイドブックから行きたいけど交通手段がタクシーしかないと
あきらめていたんです。

その妹さんとってもアクティブで情報網が豊富、
でとってもかわいらしい子でした。
今まで私たちが使ってバスではなく、
WAXという市バスだと最寄りのバス停から
一駅でいけるといけるとのこと。

私が狙っていたブランドのGAPの値段を聞き
明日行くことを決めましたw

帰り道そのモール前を通りガイドさんが
ここが一番安いアウトレットといってました

よし明日買うぞと思った私でしたw

ホテルまで送ってもらうと食事に行くのがしんどいので
ニューヨークニューヨークで降ろしていただきました

バス停で明日のバスの確認(19時40分)
151012_41.jpg
親切な姉妹さんにお礼をいって別れ

夕飯は定番のハードロックカフェ(20時頃)
151012_42.jpg
お肉が食べたくて
151012_43.jpg
美味しかった
151012_44.jpg
バーガーも
151012_45.jpg
とっても疲れたけど充実した一日でした
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行