のんびりとつづりたいと思います。
ラスベガス旅行10日間(7日目)
2015年11月22日 (日) | 編集 |
平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(7日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね
10月13日(火) ラスベガス旅行7日目
今日は午前中はラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノースへ
午後9時30分からシルク・ドゥ・ソレイユのカーを予定していました

ニューヨークニューヨークのホテル前のバス停で
151013_2.jpg
バス待ちの時間が30分ほどあったので
ニューヨークニューヨークの中をブラブラ
チョコレートの像
151013_1.jpg
見えずらい写真ですが
向こうからWAXのバスが来てるとこ(午前10時33分)
151013_3.jpg
乗ってすぐ2ドル払いました
151013_4.jpg
一駅で目的地へ

変わった建物発見
151013_5.jpg

151013_6.jpg


ここが↓
ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノースです(午前10時45分着)
151013_7.jpg
まずは、帰りのバス停と時刻の確認
151013_8.jpg

プレミアム・アウトレット・ノースは、
ブランドの店の出入り口は個別でした
日差しも強かったです
151013_15.jpg
DKNYで一番左のショールは
後日タウンスクエアで購入しました
151013_18.jpg

待望のGAP
上の二枚が兄へのプレゼント
(3枚で53.51ドル日本円で6,530円)
151013_17.jpg
他にも買い物したかったけど・・
キャリーバックに入らないから断念

イーストコースト内でランチ(午後13時16分)
151013_9.jpg
お買い物で大満足し、バスでホテルに戻ってのんびりした後

シルク・ドゥ・ソレイユのカーをみに行きました
151013_16.jpg
今まで日本で開催されたシルク・ドゥ・ソレイユのショーは
名古屋会場で2回見にいきました。
151013_10.jpg
客席の距離感、舞台装置のスケールの違いに
151013_11.jpg
ラスベガスでみることができ本当によかったと思いました
151013_12.jpg
ストーリーがあるものはカーが初めてでした。見ていて楽しかったです
151013_13.jpg
見終わった後のなんともいえない感動に酔いしれました
151013_14.jpg
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行