ラスベガス旅行10日間(8日目)

平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(8日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね



10月14日(火) ラスベガス旅行8日目
ラスベガスで過ごす最後の日

出発は、23時なので
チャックアウトの延長を前日にお願いしていたのですが
当日無理との回答で午前11時半まで部屋で過ごしていました

なんと部屋から廊下に水が漏れてる(排水管のトラブル?)とのことで
作業員の方が部屋にはいってくるという
トラブルがありました

そういえば宿泊中
ショーの後部屋に戻るとお隣のお部屋の方が
酔いつぶれ+奥さんに締め出しをくらい
ドアの前で寝ていて・・フロントに電話したこともありました

ホテルのフロントに荷物を預けて
出発まで時間あるので
バスでタウン・スクエアへ行きました。
151014_1.jpg
12:23分
151014_2.jpg
バスを撮ろうとしたら走り過ぎる写真しかとれませんでした
151014_3.jpg
金色の長いバスでした
151014_5.jpg
地元の方のショッピングモールのようでした
151014_4.jpg
子供たちが水遊びしてました
151014_6.jpg

151014_28.jpg
昼食は
151014_7.jpg
トミーバハマズ・レストランーで食べました
151014_8.jpg
この旅行でNO1のおいしさでした
151014_9.jpg
事前にシェアしたものを盛り付けしてくれる心遣い
151014_10.jpg
昼食後ブラブラしながら
叔母へのお土産を購入し歩き疲れ

ホールフーズマーケットへ
151014_11.jpg

151014_12.jpg
ハロウィン用のかぼちゃ
151014_13.jpg
所変わればで見ていてあきません
151014_14.jpg

151014_15.jpg

151014_16.jpg

151014_17.jpg
米は計って購入するようです
151014_18.jpg

151014_19.jpg
これは魚や貝です
151014_20.jpg

151014_21.jpg

151014_22.jpg
猫ちゃんフード
151014_23.jpg

151014_24.jpg
御惣菜コーナーも段違い
151014_25.jpg

151014_26.jpg
これ餅アイスです
151014_27.jpg

一旦ホテルに戻りロビーで本を読みながらすごし
151014_29.jpg
アイスを食べにMGMグランドホテルの方まで行きました
こちらも計り売りでした
151014_30.jpg
ラスベガスは学会等の会場に使われることが多いそうです
その為、フロントに荷物をとりに行くと
学会等のセキュリティーの関係で荷物を預けた場所でなく
違う場所に荷物を移動するからそちらに行って受け取ってといわれ
移動しました
151014_31.jpg
同じく荷物を移動した方と乗合して空港へ
以前神戸で英語の先生をやっていた方でした
神戸牛って大人気だったわW
151014_32.jpg
ラスベガス発23時
出国のとき靴まで脱いで検査したの初めてでびっくりしました

ラスベガス本当に楽しかったです

theme : アメリカ旅行
genre : 旅行

プロフィール

まぁるぼうろ

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム