ラスベガス旅行10日間(9・10日目)

平成27年10月7日 水曜日から10月16日金曜日
ラスベガス旅行10日間旅行の記録です

その時、見たこと聞いたこと感じたことを記録しています
聞き間違い等で間違えがあると思います。
私の旅の思い出としてご了承願います
ラスベガス旅行10日間(9・10日目)
↓「続きを読む」をクリックして見てね



ラスベガス旅行最終日は、
日付変更線を飛行機の中でむかえ時間が??

ラスベガスを
10月14日23時に出発し
仁川着が10月16日4:55着

その間に機内食が2回あって
一回目(ラスベガス時間15日午前1:15)
151015_1.jpg
で2回目(ラスベガス時間15日午前10:00)
151015_2.jpg

で仁川空港について
ロッテリア入って
151015_3.jpg
なぜかハンバーガーの写真なくて座席からの不明な構図
でもって機内でもらったお菓子
151016_0.jpg
どうみてもかっぱえびせんだけど違うらしいw

仁川空港9時5分発

この写真は韓国時間で6時48分
151016_1.jpg

151016_2.jpg
旅行のとき読書が一番
今回のおともは
151016_8.jpg
おもしろくて一気に読んでしまいました
映画もあったなんて知りませんでした

中部国際空港へ向け午前9時半
151016_3.jpg
機内食
151016_4.jpg

日本だぁ
151016_5.jpg
久しぶりでうれしかった
151016_6.jpg

中部国際空港着 10時55分
151016_7.jpg

今回の旅は本当にいろんな感動ができて面白かったです
あぁまたアメリカ行きたいなぁ

実は、今回の旅行で一番心配してたのは
サラちゃんのこと
jyousara_3.jpg
ある時期から
サラちゃんトイレに前足をのせて
トイレの前で場外ウンチをずっとしてて
色んなことを試しても駄目で
シッターさんに申訳ないと心配してたんです
jyousara_2.jpg
が・・なんとシッターさんの前では
良い子のサラちゃんで
ずっと場内。異国の地でサラ改心したのねと喜んでいたら
帰ってしばらく場外連続。
でこの頃場内に(4日連続)でも油断・・
今日場外
jyousara_1.jpg

今回の旅行は色んな方にお世話になって
ぶじ帰ってこれました
本当にありがとうございました

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム