のんびりとつづりたいと思います。
小梅12歳になりました
2015年12月15日 (火) | 編集 |
本日、小梅12歳になりました
来年の節分で一緒に暮らして12年かぁ・・

今年はホント暖冬ですね。昨年の18日雪ふったんだよね
151215_1.jpg
改めて そうか小梅、年女だったんだねw
151215_2.jpg
小梅は昨日猫ドックをうけました
年齢から色々気をつけるべきとこはありますが
差し迫ってなことはなく
今のままの食事でいいことと
一番うれしかったのは体重が「2.9キロ」になったことでした。
151215_4.jpg
サラがきて逞しくなったように思う今日この頃ですw

いつものケーキ屋さんがお休みで
懐かしいシャンティーひらのさんのケーキです。
151215_5.jpg
が・・・このケーキに脇役がものすごく反応して
ケーキを置いて写真を撮るのも一苦労でした
151215_6.jpg

こっちの脇役は可愛いけど
151215_7.jpg
好みの味だったらしく
すさまじさが解るくらいのブレブレ
151215_8.jpg

サラから逃れながらの撮影
151215_10.jpg
いままでにないくらいのケーキの接近だったはずw

小梅うまれてきてくれて本当にありがとう
151215_3.jpg

クリームロード
 ケーキのシートをなめるアビーズ
 151215_11.jpg
今日から
 昨日小梅といっしょに猫ドックをうけたアヅキ・・
 151215_13.jpg
 私の勘違いで異常数値が・・
 今日から徐々に療法食オンリーへ
 6か月後再検査をしていい数字なるように頑張るぞ~
 昨日朝ごはんなしで検査でした
 「飯~飯~」とゴミ箱にあたりちらすアヅキ。
 病院から帰宅する車の中でも不機嫌で
 おうちでも不機嫌でしたw

 151215_12.jpg
  昨日初めて約6時間ひとりっこになったサラ
  皆いなくなって鳴きながら探してました
 やっと帰ってきたと思ったらアヅキが不機嫌でシュン
 今日の朝はいつものアヅキで安心してジャレあってましたw
  
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット