のんびりとつづりたいと思います。
さようなら2015年
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今年もあとわずか・・

今年は振り返ってみると
自分のことではなく身内のことを色々と決断した年でした。

不思議なくらいことがどんどんすすみ
それに伴って行動する年でもありました。
大袈裟ですが、先を見て大きな心と決断を学んだように思います。

今年が、自分のいろんな意味でのスタートの年として
来年から天中殺ですが、熱い心でありながら
頭は冷静に日々精進していきたいと思っております。

今年の小梅は、昨年に比べたくましくなりました。
151230_1.jpg
毎日サラにおいかけられてますが・・
151230_2.jpg
定位置は毎日キープしていますw

あづきは、今年は血液検査の結果や左足の具合はよくありませんでしたが
カキムシリをしなくなりました。
151230_7.jpg
そして露骨に甘えてくるようになりました。
151230_8.jpg
小梅もアヅキもサラがきて良いように変わったように思います

サラは、今年一番名前をよばれたかもw
この写真は、寒いからコタツからでようか迷ってるとこです。
151230_4.jpg
毎日ダッシュの年で、生まれてまだ一度も吐くことなくw
この頃場内続きですよ(こう報告した途端場外するサラですが・・)
151230_3.jpg
今年もワクチンのときゴロゴロご機嫌さんでしたw
来年もみんなと楽しくすごせますように
かわいい
 この前イオンのペットショップで同じ囲いの中に
 11/1生まれのブリティシュの男の子と
 10/28生まれのアビの女の子がいました。

 ブリティシュの子が気持ちよさそうに寝てたのに
 アビの子がちょっかいだして、ブリティシュの子も負けずに反撃
 が・・ブリティシュって手足が短いから反撃にもなってなくてw

 そんな取っ組みあいの最中にペットショップのお姉さんが
 裏口を通る気配を感じると
 アビは攻撃をやめ何事もなかったようにふるまいw
 通り過ぎるお姉さんの目を見つめて
 「こいつがひどんだ」とウルウル目線で訴えるブリティシュ・・
 あまりにも可愛くて大笑いしてしまいました。

 友の愛猫シムラちゃんとカラーも同じで
 ホニョってしている感じが昔のアヅキみたいで
 ほんと可愛かったなぁ・・
 シムラちゃんも子猫さんのとき
 こんな感じだったんかなぁwこれはたまりませんねw


今年最後のシャンプーした後
 151230_5.jpg
 ものすごく不機嫌アビーズ
 151230_6.jpg
 いつもこんな近づくことないのにシャンプーの後は別みたい

 もう一組のペア
 151230_9.jpg
 コタツの上でまったり中

 来年のゆるゆるブログですがよろしくお願いしますw
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット