のんびりとつづりたいと思います。
2016年沖縄旅行(3日目と4日目 その①)
2016年03月17日 (木) | 編集 |
2016年3月2日 沖縄旅行3日目 その①

この日の朝食は洋食にしました
レストランからみた景色
160302_1.jpg
奥行きがあって人の多さにびっくり
160302_2.jpg
今日も美味しかったです
160302_3.jpg
この日はずっと行きたかった
「美ら海水族館」へ

その途中「道の駅やんば物産センター」へ
160302_4.jpg
昨日飲んだシークワァーサー泡盛割が
美味しかったんんで買っちゃいました
160302_6.jpg
正直イマヒトツでした。

ここで購入した
この二つがめちゃんこ美味しかったです
160302_5.jpg
次回家族とよって購入しなくてはw

水族館のすぐ近くのお店で買った
160302_7.jpg
ビーチサンダル。ジムで使用予定

寄り道しながら本命に到着
160302_8.jpg
いい天気でした
160302_9.jpg
見とれて意外と写真とってませんでした
160302_10.jpg
お掃除中
160302_11.jpg
マンタすてき
160302_12.jpg
じんべえいはやっぱでかい
160302_13.jpg
水槽の底で発見。どうやら寝てるようですw
160302_14.jpg
水槽の上から
160302_15.jpg

イルカのショーを見るため移動中
160302_16.jpg
砂浜発見
160302_17.jpg
そういえば・・バリで砂浜歩いたよね

移動中ウミガメ発見
160302_18.jpg
ここで産卵もするみたい
ここなら安全だよね

オキちゃん劇場到着
160302_19.jpg
20分があっというまで
160302_20.jpg
みんな可愛くて
160302_21.jpg
楽しかったです
160302_22.jpg
ここは、絶対家族をつれてこねばと思いました
160302_23.jpg
今回はバタバタでしたが
次回は海洋博公園もじっくり散策したいなぁと思いました
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行