のんびりとつづりたいと思います。
場外サラちゃん
2016年03月20日 (日) | 編集 |
沖縄旅行中
160320_1.jpg
ラスベガスではすべて場内だったのに・・
160320_2.jpg

シッターさんに場外を披露したサラ
sara_jyougai.jpg
こんな風にトイレのふちに前足のっけてやるんです
防御板なんてなんのその

それも人がいて
ちょっと目を離したその隙にやるんです。

生場外姿をみた叔母はあまりに可愛い姿に大笑い

サラが場内だったら
玉チーズをみんなにあげてたんです
160320_3.jpg
が・・ウンチしたら玉チーズもらえると
アヅキが思ってるような行動がみられるので
サラが場外したら玉チーズは
小梅とアヅキのみに変更しました。
が・・小梅ちゃん玉チーズ落とすから・・
160320_5.jpg
あぁどうやったら場外をやめてくれるかなぁ・・

旅行用に使ってた携帯枕
独特な香りがするので
アヅキにお下がりしたつもりが・・
160320_4.jpg
サラのお気に入り、下から前足のぞかせて
寝てる姿は親バカだけど可愛いんですw
3ショット
 布団乾燥機に集合
 160306_1.jpg
 アヅキがぼけてしまったのが残念

お散歩
 一か月前から朝から散歩を始めました
 今日は、戸田川公園にてお散歩
 160320_6.jpg
 春ですね。ツクシつんでる人もいました。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット