のんびりとつづりたいと思います。
チリチリ小梅ちゃん
2016年04月29日 (金) | 編集 |
昨日琉球豚のステーキをつっくているとき

ちょいと目を離すと・・

火も恐れずさえ箸を舐めにいって

お鍋に眉毛を近づけすぎた小梅ちゃん
160429_1.jpg
おそるべしアビシニアン
160429_2.jpg
幸い他に怪我はありませんでした
160429_3.jpg
今年13歳になる小梅、おそるべしですね

今日は・・
 こちらに移り住んで10年目となりました
 10年前の今日本棚でおびえていた小梅が懐かしいです

 本日、猫好きの畳屋さんが朝から畳を運んでくれました
 いつもは幻猫のアヅキですが、サラと一緒に接待していました

 あいかわらず、さりげなく近づくサラ
 160429_5.jpg
 そして見つめあうふたり
 160429_4.jpg
 今も仲良くあそんでます 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット