のんびりとつづりたいと思います。
サラちゃんオブジェ
2016年06月19日 (日) | 編集 |
昨日こちらは、すっごく暑かったです。

でも、昨日がとっても待ち遠しかった私
クリエーターズマケットに行ってきました。
160618_1.jpg

ココロさんにお願いしていた
サラちゃんオブジェを受け取りに行ったのです。

ココロさんのブースでオブジェと初対面したときも
とっても嬉しかったんですが

帰って改めて対面してみると
サラの特徴がよく表現されてて
嬉しさが倍増しました。
160618_2.jpg
まつ毛もあってw
160618_3.jpg
片手に舌だしの太眉あづきもいたり
160618_4.jpg
頭には小梅
160618_5.jpg
ニコニコしてたら
サラもオブジェを見にやってきました
160618_6.jpg
サラもとても気に入ったようです
160618_7.jpg
ココロさんが
オブジェを渡してくださるとき
とっても愛しくつつんでくださる姿が印象的でした。
世界にひとつだけのとても素敵な
オブジェありがとうございました
サラの番
 シャンプーでサラはいっつも最後。
 次が自分だとわかってるサラちゃん
 160618_8.jpg
 これでも隠れたつもりw

プリン
 以前からこのビンがほしくて
 注文しちゃいました
 160618_9.jpg
 尾道プリンです。
 このオサカナにはレモンシロップがはいってます。
 ニャンズさんたちに大人気すぎて
 座って食べることができませんでした。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット