あづい

一昨日から
お昼間おそろしい暑さなのに

夕方突然の大雨続きで
昨日はとくに雷の音が大きかったです。
近くの駅はすごいことになってたみたいでした。

雷が苦手なアヅキは
帰宅すると鳴きながら駆け寄ってきて
「怖かったよ~」とうったえ
160803_1.jpg
よほど怖かったらしく
抱っこしてと要求されました
今週は、しばらく全国的に
不安定なお天気のようですね。


写真はどれも先月撮ったものです。

涼しさのおすそわけw
洗濯物が風で網戸にくっついたり離れたりしていました
160803_2.jpg
一生懸命捕まえようとするサラ
160803_3.jpg
何度も何度も挑んでましたw
160803_4.jpg


この顔は・・
160803_5.jpg
なんだろきっとこのお目目からして
小梅の好きな匂いがついてるんだろね



サラちゃん
160803_6.jpg
サラのまんまるって縦ぽいときもあって
160803_7.jpg
この頃気づいたんですが
サラって一度も膝の上にのってきたことないんです。

アイス食べるときは椅子に腰かけて食べれると
思ったら、ウチにはアビがもうひとりいたんだ。
アイスを取り出す音だけで集合する種族かもw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:まぁるぼうろ
「とっとっと」とは、保存しておくという意味です。



小梅(koume)
アビシニアンルディ
2003年12月15日
名古屋生
特技:接待上手、頭突き


あづき(Aduki)
ロシアンブルー
2004年9月25日
名古屋生
特技:早起き、舌をしまい忘れる事


小良(Sara)
アビシニアンブルー
2014年8月24日
名古屋生
特技:割り込み、甘え上手

いくつ♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

べんぴねこボタン2

くろックCute BC01

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

きょうの猫ちゃん


猫友日めくりカレンダー

お気に入りSHOP

LYKKEさん

猫の家さん

FC2カウンター

検索フォーム