のんびりとつづりたいと思います。
今夏の思い出
2016年09月01日 (木) | 編集 |
まだまだ暑い日が続きそうですが・・

今年の夏の思い出といえば

小梅ちゃんのオシッコテロ
160816_5.jpg
朝、布団乾燥機をかけるとやってきて
掛け布団にチーッが続いて・・・
しばらく布団乾燥機が終わるまで小梅出入り禁止にしたところ
おさまりました。
熱帯夜でクーラー使用したから
布団乾燥機の温かさが心地よかったのかなぁ

アヅキは、あいかわらず
へそテンで
160816_4.jpg
なぜか枕はこの爪とぎ
160816_6.jpg
この姿をみるとこちらまで幸せになれますw

サラは、私のお布団が大好きで
160831_1.jpg
布団乾燥機をかけると自分からもぐりこんで
160831_2.jpg
夜寝る前の可愛いんだけどなかなかうまく撮れなくてw

ホント今年の夏は暑かったなぁ・・

 おいしい
 160816_2.jpg
 ナチュラルキッチンのオーガニック・レーズンミックス
 今まで食べたのと違いがわかるくらい美味しいよ

9/9-10念願だったリビングの壁紙張替です。
  ここに住んで今年で10年の節目。
  今週末は荷造りだぁ


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット